Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 十八回「あれ?数が合わない…あれ?」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

今回は予定を変更して、お送りしています


というのも、1MAP抜けていたので
その抜けていたMAPをお送りしています

 

001 気を取り直して、レベル16です

002 時間内にボブルにぶつければ、その色が消える?

003 ラインポップというのが出てくると、使い方はその都度でいいかな?

004 どう見ても、ひよこ(ボソリ

005 ボブルの並びがどうしても口をあけているようにしか見えないのですが…

006 というわけで、右下の赤い列から崩していきます

007 上の画像に写っている中央上のオレンジの列をぽーんと消したら、
ほとんど崩壊しています

008 今度の並びはUFOキャッチャーか?

009 中央下の緑の列を消して、ボブル大量落下させます

010 ストライクとったようで

011 ラインポップ登場~

012 少し暗くなっているので、驚かせたい感じの雰囲気になっているような…

013 一文字違っていたら、『HUGE』じゃなく『HIGE』になっていたのに
でもヒゲポップってなんだろう?と後で考えたのは内緒

014 こうも緑やオレンジのボブルだらけだと、崩す方としてはすっごい楽なんですよねー

015 崩しやすいから高得点を狙いやすいんですよ
(ここまで肝心なことを忘れている筆者(のちのフラグである)

016 最後っぽいラインまで来ました~

017 さーどんどん消すぞー(ストライクが5倍になっている件について

018 あれ?もう1個できちゃった

019 ラインポップを使った後、色事故に遭遇

020 欲しい色が来なくて、だんだんクリアラインが遠のく…

021 ようやく欲しい色(赤いボブル)が来たので、巻き返します

022 下のオレンジボブルの塊を消せたので、あとは緑のボブルで

023 フィニッシュ決めて

024 クリアーです

実はこのマップ、時間制限ありのマップだったのに気づきましたか?
さらりと右側に秒数を刻んでいる時計が表示されていたんですよ

そんなの気にせず、消していたのでフラグはバッキバキに折り砕きましたが

以上、予定を変更してレベル16をお送りしましたー

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

37107

赤ちゃん用のおくるみですが、ハロウィンコスプレとしても使えるようです

この赤ちゃん用おくるみがあるなら大人用もあっておかしくないんじゃないか?
と思って検索したら…

大人用、ありました

610ogtCYX-L__SL1500_

探してみるものですね
親子そろっていかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109