X

マーリンズのイチロー、ピッチャーになるってよ!

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

イチローがピッチャーになるってよ!
とういうかもう投げてますねw

メジャーリーグ、マーリンズのイチローが
10月4日(日本時間5日)に
フィラデルフィアで行われた
マーリンズVSフィリーズ戦の
8回に4番手投手として登板しました!

1回を投げ打者5人に対して2安打1失点だった。
試合は2―7で敗れました。

なんとイチローは現在41歳。
(10月22日で42歳。)
今季最終戦、そのうえメジャーで
イチローが投手として登板するのは初!

なんとストレートはMAX143キロ!
これは凄いし大ニュース!

ツイッターでのでの反応は?

カッコイイですね!

41歳でメジャーで初ピッチャーとか凄すぎです!

まさかの自分からの志願だとはw

変化球も投げれるんですか?!

やはりイチローはプロですね!

41歳で夢を叶えるとかカッコイイ!

この試合は優勝とは無縁な消化試合で
もう二度目のピッチャーはないとのことですが、
41歳のイチローがメジャーで投手経験をするとは
本当に凄いニュースでしたね!

来年も現役で行くようですし
怪我には本当に注意して、
長い間現役でいてほしいですね(*´ω`*)

ぜひ動画で見てください!

まさと

2012シーズンヤンキース時代のイチローユニフォーム
350万円ワロエナイw

262安打と通算2000本安打を記録した年のイチローバット!

スマホクラブ運営: