Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

V6人気番組「学校へ行こう!2015」11月3日(火)放送決定!!あのパークマンサー出演の行方は!?

まとめ画像

さとやんです。

11月3日(火)の19時に、放送が決定された、
V6がTBS系に出演するテレビ番組

「学校へ行こう!2015」

が放送されます。

一夜限りとのことですが。

「V6」は、デビューをしてから
今年で20周年を迎えた
人気グループです。

「学校へ行こう」が初めて放送されたのは、
1997年10月から2008年9月2日までの間、
約11年間放送されました。

その間の、2005年4月に番組名が少し変更され、
「学校へ行こう!MAX」になって、
放送されました。

11年間も続いたので、
結構人気番組だったんですね。

私は、見ていなかったので、
どのような内容なのかわかりませんが。

誰が主演するの??

今回、7年ぶりに3時間の特別番組としての放送となり、
出演者は、

V6
みのもんた
渡辺満里奈
紗栄子
夏帆

です。

番組開始当初のV6は、
18年前に遡るので、
10代、20代という若さだったんですね。

V6のグループの最年少である
「岡田准一」も、今となっては34歳。

もう今となっては、V6のメンバーは
いい年齢になってしまっていますね。

6人のメンバーは、
個人個人、バラエティーなどに出演などして、
活躍をされていますね~。

今回の「学校へ行こう」では、
6人が久々にそろい、学校を訪問するためのロケで、

訪問する学校は、今回の企画のために
あらかじめ決めていた4校へ訪問することになっていた。

news_thumb_V620thAnniversary_logo
引用:http://natalie.mu/

訪問する学校の生徒たちは、
V6が来ることを知らないようで、

4校とも、朝礼時に生徒をびっくりさせるために、
サプライズとして登場するようですね。

こんなことをしたら、そりゃーびっくりしますよ。

V6のメンバーは、その後、学校の生徒と一緒に授業を受ける事になっていて、
生徒としたら、その間興奮状態になるでしょうし、

とてもいい思い出ができるのではないでしょうか。

放送日が約1か月後ですが、
楽しみにされている方も多いのかなと思います。

もうこの話題で盛り上がっていた

 

ところでパークマンサーの出演は??

Twitterでのツイートを見ていると、
パークマンサーの出演を願っている方々が
多数いらっしゃいました。

「学校へ行こう!」には、
パークマンサーがの出演を待ち望んで視聴者いるので、
是非、出演が決まってほしいものですね♪

まだ、放送日まで期間もありますし、
出演しないという公式な発表はまだされておりませんので、
いい結果になるよう期待しましょう。


SUPER Very best (初回限定盤A 3CD+DVD) [ V6 ]

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109