X

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第20回「期間限定キャラクターで遊んでいる…が」

おはこんばんにちは、七宝です

気付いたら第20回だってさ

アッという間の第20回プレイ記ですよ
始めたときは、ここまで続くと思っていませんでした

さぼりグセがあるので、ここまで来れると思っていませんでした

まぁ、いつもと変わらずプレイしていきます

 はーい、レベル20です

期間限定のキャラクターセレクトです

 今回もシャキーラ使いますよー

期間限定キャラなら使い倒さないとですね

 ファイヤーボール?インスタント魔法?(違

 なんか泥団子というか、石というか…

 ごろごろ配置されてるけど気にせずぽーいとオレンジボブルを中央のオレンジ列にぶつけます

 早速3倍ストライクになってる

 そのあと、ファイヤーボール(インスタント魔法)をぶつけて風穴をあけて

 邪魔なボブルをどんどん消しちゃおう~ね~

 でも、天井はまだ見えず

 中央の赤いボブルを消して、赤いボブルにくっついてた岩っぽいのも落として

 見晴らしをよくしないとね~なんて言いつつ、画面が下がっていくキケンが

 色が紫ボブルばかりになってきたので、外側に配置されてるボブルを消していくと

 まだ天井は見えなかったorz

 しっかし多いなー、ボブル残数大丈夫かなー?

(この時点で残数11の表示が見えます)

 まー崩していくしかないかーと

 崩していくと

 ラブポップが(いらねぇ…

 適当にぶつけて、適当に調整した後

 将棋崩しの要領で始めます

 いーろーがー

 ダイソンのごとく、ボブルが吸ーいー込ーまーれーるー

 などと、焦りつつ(本気で焦っています)

 当初の目的の救出劇を開始します、まず1匹目

 ここで2匹目

 2匹一気に救出して、4匹目

 左はじからせめて行きましたが、残数の関係で右端に方針転換!

 6匹目を救出できて

 勝った!

 無事にクリアーです、スコアーは少し低め

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!


今の時期のような秋や春の頃って、布団の調整が大変かと思います
毛布を出すにはまだ早い、けど寒いと思う方はフリース生地のこのアイテムはどうでしょう?
敷きや掛布団としても使えるサイズで、しかもこの価格ならお試しで購入してもいいのではないでしょうか?


大人用着ぐるみパジャマです
ハロウィンにいかがでしょうか?

スマホクラブ運営: