Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • もし彼氏に美味しいソフトクリームを食べたいと言って、ミニストップのソフトクリームを出されたら、あなたならどうします?

もし彼氏に美味しいソフトクリームを食べたいと言って、ミニストップのソフトクリームを出されたら、あなたならどうします?

ネットで話題

 

こんばんは。トレーズです。

あなたが一番美味しいと思うソフトクリームを挙げろと言われたら、あなたは何と答えるでしょう?
彼女がいて、美味しいソフトクリームだと思って、ミニストップのソフトクリームをあげて、彼女が激怒したとしたら…。

価値観の違いって、男女関係でなくてもありますよね。
安い女と思われたくないとの女性の意見もわからなくはないですが、せっかく美味しいからと買ってあげたソフトクリームを、罵倒されたとしたら、この彼氏でなくても、怒るんじゃないでしょうか。

ソフトクリーム

一番美味しいソフトクリームが、ミニストップだと思っていたのに、彼女に罵倒されてしまった彼氏のお話

記事の詳細は、こちらから。

ある記事で書かれていたニュース。
これは、実際に起きた、悲しい事件です。

大のスイーツ好きだった高倉氏は、一番美味しいソフトクリームは、コンビニのミニストップのソフトクリームだと信じていました。
そんな時彼女が、「美味しいソフトクリームを食べたい。」と言ったので、自分が絶賛するミニストップのソフトクリームを彼女に渡した所、「そんな安上がりな女じゃねーんだよタコ!」と罵倒されたらしいです。

ミニストップ

しかも、この女性は、「女性の尊厳を馬鹿にされた気分だわ!」とまで言ってしまい、高倉さんの方は、自分が最高に美味しいと思っていたソフトクリームを出したつもりだったのに、思わぬ所で彼女を傷つけてしまったようです。

高倉さんと彼女は同棲生活を送っていたみたいで、「お仕置き棒」と名付けられた木星の定規で、「ファーノ!」(笑)と呼ばれながら、叩かれるのが習慣化?していたみたい。
「ファーノ!」とは、彼女の造語で、「偉大なる皇女の免罪符」という意味があるそうで、一体何語なのかが気になる所ですが、ほとんどDVですよね。
男女が逆な気もしますが…。(; ・`д・´)

これで、お仕置きも済み、仲は改善されたかにも見えましたが、高倉さんは当然釈然としない様子で、後日、世間で話題のクレミアを彼女にご馳走した所、彼女のセリフがこちら。
「美味しいけど、どうせミニストップのソフトクリームが一番美味しいとか思ってるんでしょ?」と言われたようで、流石にこの態度には、高倉さんもブチ切れてしまったようで、結局は関係の修復がされぬままに、破局となったようです。

どんな料理であっても、全員が美味しいと思うような料理やスイーツは、あり得ないんですよね。
人間、「みんなちがって、みんないい。」なんですよ。
一番美味しいと思っていたソフトクリームを貶され、その後にご馳走したソフトクリームまでも悪く言われたら、彼氏さんでなくても怒りますよね?

お互いの好き嫌いくらい認めなければ、何を認めれば良いのか…。
どこか尊敬する部分があるからこそ、付き合いは続くわけで。

このニュースを取りあげている方のリンクを貼っておきますね。

すごく美味しそうなのにねぇ。

実際に起きた事件というから、不思議ですよね。

どんだけ安い自尊心なのかと。

同じ女性として思うのは、これは彼女が悪いと思いますね。
私が同じ立場だったら、素直にありがとうって言いますよ?
せっかく買ってきてくれたのに、お礼の言葉がないばかりか、安い女じゃねーんだよ!とか言われた暁には、もうこの時点で、この人とは終わりだなと思いますね。

実際にこんなことがあるんですね。
ちなみに、私が一番美味しいソフトクリームだと思っているのは、シャトレーゼの1本126円くらいのソフトクリームですけども。

って言うか、この写真を見る限り、かなり本格的で美味しそうですけどねー。
美味しさと値段は、比例しないんですよ。
嘘でも良いから、美味しいと言ってあげれば、関係も修復出来たでしょうにねぇ。

でも、彼氏さんも、これで彼女の本性がわかったわけですし、結局は破局してしまいましたけど、これも経験になったんじゃないかと思います。

事実は小説より奇なりとは、良く言った物ですね。
ある意味、芸能人の破局報道より、ショッキングなニュースでした。

個人的には、こういうソフトも食べてみたいですね。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

山中牧場の牛乳使用。濃厚・甘さ控えめ・あっさりした美味しいソフトクリーム!北海道が広がる...

山中牧場の牛乳使用。濃厚・甘さ控えめ・あっさりした美味しいソフトクリーム!北海道が広がる…
価格:4,039円(税込、送料別)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109