X

ドラえもんがX JAPANの紅を叩く動画をYOSHIKIにリツイートされて話題沸騰!

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

老若男女すべての人に愛されるキャラクタードラえもん
それはX JAPANのYOSHIKIさんも例外ではありませんでした!

これが話題沸騰のツイート。

このツイートを
なんとX JAPANのYOSHIKIさん本人が見たようでリツイート!

それが話題になりなんと
Yahoo!ニュースにまで取り上げられる事態に!

ツイートをしたkosukenaitoさんは
音楽活動をしているらしくドラえもんと同じドラマー。

ドラえもんツイートでフォロワーも一気に増えて良かったですね。

うまく使える人にはTwitterは凄く便利ですよね!

本物のYOSHIKIさんと共演できるようになるまで
頑張ってください!

kosukenaitoさんのバンド
SATORIのPVはこちらのツイートで。

ラジオもやるみたいですよ!

まさと

どこでもドアスマホケース

SATORIのCD!

スマホクラブ運営: