X

放置ゲーム【今日、彼女が死んだ】かなり衝撃的なタイトルのゲームをやってみた!

【今日、彼女が死んだ】

あまりに衝撃的なタイトルでドキッと

してしまいました。

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

この【今日、彼女が死んだ】というゲームは、

大切な亡くなってしまった彼女の過去を

 

タイムマシンを使って幸せな人生に変えるために、

がんばるというゲーム。

 

不幸だらけだった彼女の人生を、

彼は、幸せなものに変えられるのか?

過去に戻って彼女が不幸になった原因を

やっつけていくゲームです。

 

タイトルも衝撃的だったけど...

生前の彼女の姿もかなり衝撃的!

 

彼のがんばりで、

彼女の人生を変えることが

できるのか?

 

それはあなたのゲームの腕次第です!

 

あなたと彼女の未来はどう変化していく?

 

2015年 現在

 

2012年 3年前

彼女が交通事故で死んだ日。

 

2011年 4年前

彼女が社会人だった頃。

 

彼女の不幸の原因はこいつだった...!

 

2008年 7年前

彼女が大学生だった頃。

 

2006年 9年前

彼女が浪人生だった頃。

 

2004年 11年前

彼女が高校生だった頃。

 

2002年 13年前

彼女が中学生だった頃。

 

 

中学生時代の不幸の原因は、

お医者さんです。

時間内にやっつけちゃいましょう!

 

 

 

ミッションをクリアすると、

この画面がでてきます。

 

彼女の写メをリアル友達にSNSで

自慢するとスピードカプセル3つを

プレゼントしてもらえます。

 


 

 

 

彼女の容姿もいろいろ変化するようです。

彼女と幸せな生活が送れますように。

 

【今日、彼女が死んだ】iPhone版アプリ ⇒ こちら

【今日、彼女が死んだ】Android版アプリ ⇒ こちら

オンラインゲームを楽しむなら ⇒ こちら

 

”スマクラ☆さとうじゅんこ”

スマホクラブ運営: