X

人気アプリ「クックパッド」で作る!かんたん美味しい魚汁を作りましょ♪

 

こんにちは!スマクラのまことです。

217万品を超えるレシピで、利用者は、なんと、5000万人。

料理の仕方、料理の作り方がわからない!

そんなときに、作り方を検索できる便利さは、たまりません。

クックパッドのアプリ

スマートフォンやタブレットで

あなたも、アプリで、クックパッドを使ってみては・・・?

さて、魚のアラ汁は、魚本来のだしが効いて、おいしいもの!

今夜は、タラのあら汁なんて、いかが・・・?

 

人気アプリ「クックパッド」で作る!かんたん美味しい魚汁を作りましょ♪

タイおばあちゃん直伝「たらのあら汁」 by ピンキーララ

分量とか、細かいことを気にせずに、その家庭の好みで!

お塩だけは、入れ忘れないように!

塩がはいらないと、なんか味が決まらないのが、魚料理です。

 

あなたは、アラ炊きアラ汁・・・

どちらが、お好き・・?

いずれにしても、魚のうまみは、かなり凝縮されますが・・・

 

やっぱり、アラ炊きといえば、タイが定番・・・!

腐ってもタイ!とは、よくいったものの、

ちょっぴり、目が怖いのは、わたしも、同感。

 

板さん仕込✿鯛のアラ炊き by このこのまんま

さすが、クックパッドのレシピのシェア!

それだけに、完璧なアラ炊きの仕上がりです。

 

ブリのアラ炊きも、また絶品!

わたしには、辛そうにしか見えませんが、

濃い味が好きな方には、これくらいが、ちょうど食べごろかもしれませんね。

 

ブリに、カンパチ・・・

なんとも、ぜいたくなアラ炊きです。

これくらい量があると、食べごたえも、ありそうですね。

そうそう、魚へんに、師と書いて、ブリって読むの!知ってました?

 

こちらも、ブリ・・・

とはいっても、ツユだくのアラ汁ですが・・・

薄味で、ヘルシー感があって、おいしそうだと思いませんか?

 

さて、こちらは、タイを使った、お味噌汁風のアラ汁!

朝から、うまみどころを満喫すると、1日の始まりも、元気にスタートできそうですね。

ネギの風味が、タイとマッチして、その味は、また、格別なものに!

 

アラ汁なら、魚のうまみに加えて、脂分が、コラーゲンの吸収に・・・

美肌が気になる、あなたにこそ、魚のアラ汁は、必須!

めざせ!魚のアラ汁で、お肌プルプル、ツヤツヤを・・・

 

ここまで、魚づくしになったところで、

魚をこよなく愛するあなたに、うってつけ!

スマホケースも、釣りデザインで、決めてみては、いかがでしょう?

また、魚づくしが、いやなあなたは、

ゆるキャラのスマホカバーで、心癒されてみます・・・?

 

  

スマホクラブ運営: