Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

キスマイ玉森くんがアメブロでブログ開始!!

ネットで話題

こんばんは。毎週月曜日はスマスマのあと「キスマイBUSAIKU」を見るのがすっかり定番になっているスマクラのリサです。

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太くんが期間限定でアメブロに登場することになりました!

玉森くんが主演する11月21日公開の「レインツリーの国」という映画とのコラボで、期間限定でAmebaブログ「レインツリーの国オフィシャルブログ」をオープンするそうです。
ジャニーズのメンバーはジャニーズ公式サイトでのブログを公開することはあっても外部サイトでのブログの公開はなかなかありません。

ブログの開設第1回目には玉森くん本人からもコメントが。

「(ブログ開設を受けて)アメブロさんでブログ「レインツリーの国」が実際に開設されてうれしいです。
芸能人の皆さんが色々と紹介とかやってらっしゃるイメージがあったので、
僕にもついにこの日がきたかと(笑)。アメブロさん、お世話になります。
今日は映画の完成披露上映会でした。これからたくさんの人にご覧いただけるのが楽しみです。
この作品は、どの年代の方にご覧いただいても、心があたたまるお話だと思います。
純愛っていいなぁと感じていただけたら、うれしいです。」
「レインツリーの国」公式ブログより

Twitterでもファンの皆さんの歓喜の声が上がっています!!


アメブロに登録された方もっ!!


そうそう、今後は映画の内容に絡んで西内まりやさんも登場するようですね!


お笑い芸人ジャガーズさんまでもっ!

「レインツリーの国」は、「図書館戦争」や「阪急電車」で有名な有川浩さんの原作です。個人的に有川浩さんの作品は好きなので楽しみです。
玉森くん演じる主人公の青年が「レインツリーの国」というブログを見つけたところから始まるピュアな恋愛を描く心ときめくストーリだそうです。
なるほど~映画の内容と「ブログ」というところがリンクしているのですね!
今後は玉森裕太くん演じる主人公伸と西内まりやさん演じるブログの管理人ひとみの交換日記的なブログも公開されるそうですよ!
尚、この「レインツリーの国」公式ブログは10月15日から12月25日の期間限定公開です。クリスマスまでってところも何かいいですよね~

「レインツリーの国」公開は11月21日からです☆

「レインツリーの国」公式ブログはこちらから

「レインツリーの国」公式サイトはこちらから

玉森くんハワイアンズともコラボしています♪

原作本の電子書籍はこちら。

単行本はこちら。

10月14日に発売されたばかりのキスマイの新曲「AAO」玉森くん主演ドラマ「青春探偵ハレルヤ」の主題歌です♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109