X

Starbucks eGIFTでスマートでおしゃれなプレゼントをしちゃおう!

あなたはコーヒー派?

それとも紅茶派?

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

ささやかなお礼にもぴったりな【Starbucks eGIFT】

 

ちょっとした気持ちを伝えたい。

そんな時、どうしていますか?

 

スマホを使って、スマートでおしゃれな

プレゼントができる方法を見つけました。

 

その名も「Starbucks e GIFT」

 

 

コーヒーが大好きな方なら、

きっと喜んでもらえるはず!

 

リアルなお友達にメールで贈れるのは、

もちろん...

 

LINE・Facebook・Twitterなど、

SNSだけのお友だちに感謝の気持ちを

伝えたい時にも、贈れちゃう優れもの♪

 

【贈り方】

 

☆LINE

 

☆メール

 

☆フェイスブック

 

☆Twitter

 

お互いにフォローしあっている人なら、

贈れるので、ぜひ贈って相手の喜ぶ顔を

想像しちゃいましょう。

 

カードのデザインも選べます。

 

 

ドリンクチケット1枚500円

 

決済は「クレジットカード」

Visa、MasterCard、JCB、

American Express、Diners

 

「キャリア決済」

ドコモケータイ払い、

auかんたん決済、

ソフトバンクまとめて支払い

が利用できます。

 

 

決済が終わったら、

相手に送信するだけ!!!

 

これで相手にプレゼントが

届きます。

 

【受取り方】

 

1.全国のスターバックス(一部店舗を除く)

に行く。

 

2.ドリンクを注文して、

贈られてきたスマホ画面を見せる。

 

いつもとほとんど変わらないでしょ?

 

ドリンクチケットには有効期限があります。

ギフトカード発行月から4ヶ月先の月末まで。

 

たとえば、1月1日に発行した場合は、

5月末日までが有効期限。

 

月末までなので、月初に発行した方が、

有効期限は長くなります。

 

ドリンクチケットは500円(税込)の

ドリンク1杯と交換できます。

 

おつりは出ないので、カスタマイズして

500円に近くなるように頼むか、

足りない分を現金で払ってくださいね。

 

感謝のこもったコーヒーは、

いつもよりずっと美味しく感じますね。

 

 Starbucks e GIFT

 

”スマクラ☆さとうじゅんこ”

スマホクラブ運営: