Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【で、でた~】「奴~wwwスタンプ」がTwitterでトレンド入り奴~

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
今朝、灯油売りの車を見かけました。
寒くなってきたなぁと感じるのと同時に
この冬をどうやって乗り過ごすか悩んでいる
スマホクラブのともやんです。
(寒いのが超絶苦手ですw)

で、でた~「奴~wwwwwスタンプ」がTwitterでトレンド入り奴~

さて、Twitterを見ながら作業していたら
トレンドワードで気になったものが
ありましたので、紹介させていただきますね。

奴〜wwwwwbot( @de_detaawwwww )さんの
スタンプが本日発売されたとのことなんですが、

奴〜wwwwwbotさんと言えば、

こんな感じで、思わず「あるあるw」
と笑って頷いてしまいそうな話題が
投稿されています。

その話題のスタンプが、コチラ↓↓
奴~wwwwwスタンプ
top01

05

06

07

こんな感じのスタンプです。
中身を見てみると、意外と(失礼?)
使えそうな感じです。

既読無視

「で、でた~ww既読無視奴~w」
なかなか返事を寄越さないあの人に、
そっと使ってみたくなる…?w

返信
「返信早奴~」
素早く返信を送ってくる友達を、
ちょっと牽制したい時に良いかもw

了解
「了解」
こういう、普通に使えるスタンプも
ちゃんと有ります。
可愛くて汎用性高そうでいいですね!

おやつ
「三時のお奴~ww」
おやつタイムに、是非ww

寝た
「寝、寝た~ww」
寝た、と言うか寝過ぎた、が正解じゃないのかww

貴様
「で、でた~ww曲者ww貴様何奴~ww」
どういう場面で使えるかと言われれば
なかなか難しいですがw

冷奴
「冷奴」
それはやつではなく、やっこ…www

間違い
「冷奴ってひややっこって読むんだなww私ずっとww」
ひややつ…だとでも思っていたのかwww

おばけ
「で、でた~wwオバケ」
それはあんまり喜ばしくないなww
ちゃんとお岩さん的な顔してるのがイイw

Twitter上では早くも話題となり、
11月5日(木)の23時30分現在もトレンド入り。

それ間違いなく私のことかもしれないww
とは言え、公式アカウントにそこまで絡む事も
しないので、多分そんな事は無いでしょうが。

最後の「めっちゃ嬉し奴~」にフイタw

お母さん…www

大変お気の毒なんですが、笑うしかありませんよねw

スタンプの使用は自己責任でお願いしますw

LINE クリエイターズスタンプ名 : 奴~wwwwwスタンプ

クリエイター名 : 中野奴

で、検索してみて下さいね!

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


で、でた~ww厨二病あるある奴~ww

中二病あるある

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109