画面が割れてしまったスマホの斬新な使い方とは?

ネットで話題

スマホを落とした時って、なんかその瞬間スローモーションになるよね・・・ああ・・・って・・・

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。
今日は金曜ロードショーで「るろうに剣心 伝説の最期編」の観てる途中でふんふんと書いてますが、いやー漫画の実写映画としてはかなり完成度高いし、殺陣は格好いいし、とても面白いですね、ホント。
原作漫画の「るろうに剣心 完全版」も持ってますが、良いですねえ。

まあそんなところでして、映画観るのに忙しくて、ろくに記事が書けていないところで面白いツイートが話題になっていたのでこれ紹介しておこうかなーと。
ああ、ちなみに冒頭で触れた「るろうに剣心」はとくに関係ないです、はい。( ゚д゚ )

 

スマホはタッチパネルのスクリーンにはガラスが使われているせいで、落としたり強い衝撃を与えてしまうと、画面のガラスがひび割れてバッキバキになってしまいますよね。
丈夫さを売りにしているようなスマホは結構ピンピンしてたりしますが、iPhoneなどはケースや保護フィルムも無しに裸のままで使用しながら、コンクリートとかの上に落としてしまったりしたら、もう目も当てられないような悲惨な状況がアナタを待っていることでしょう・・・

が、そんなバッキバキに画面のガラスにヒビが入って割れてしまったiPhoneを、あるTwitter民が逆転の発想で見事に演出しているツイートが話題を集めています。

さっそくですが見てみましょう。

かめはめ波www

画面に入った亀裂を、まるで漫画の効果線(集中線)のように利用して迫力ある(?)ドラゴンボールのイラストを映していますwww

まるで画面の向こう側からのかめはめ波の威力によってスマホのスクリーンが割れたようにすら見えます。

他にも、色々な割れ方のスマホでバリエーションも色々www

これなら、割れたままでもなんとか様になる!・・・なるよね?
ならないかなあ・・・

ならないですね。(キッパリ)

やっぱり割ったら修理に出したほうがいいと思います。

とあるユーザーも、自身の割れたスマホを使っていい画像作れないかぼやいてみるも・・・

素直に、修理に出しなさい…。 (正論)

大切なスマホを守るためにも、保護ケースや保護ガラスは、やはり必需品と言えるでしょう。
各種グッズやショップを紹介しておきますので、参考にしてください。

みんなも、スマホの扱いには気をつけてくださいね~

まあ、中にはこんなことしてる人も居ますけど。

iphone_break_i

なんて雑な〆だろう。

ついでだから、こちらの僕が書いた関連記事もどうぞ~

iPhone6s/6sPlusタッチパネルを拡張する保護ガラスが上海問屋から発売!

それでは、この辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ
 

露骨にハンマーで叩く必要はないですが、Amazonで売ってる保護ガラス

Niccou™ Apple iPhone6S / 6 用 ナノ 強化ガラス

 

専門ショップから①

iPhoneケース、アクセサリーのお店「AppBank Store」

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。