Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」 痩せる美味しい青汁がTwitterで話題!

まとめ画像

 

こんばんは、スマホクラブの きよてつ です。

今回の記事は

今、twitterで話題沸騰中!

その名も「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」です

 

 

 

 

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」こちらから

 

 

 

青汁ってお年寄りが飲むものっていうイメージがあったし、

なによりも罰ゲームに使われているくらい
だからまずいっていうイメージが私の中ではありました。

でも、このめっちゃたっぷりフルーツ青汁は、
フルーツが配合されているから
ほとんどフルーツジュースみたいな味で、
青汁を飲んでいるような感じは全然しません。

モデルさんたちが使っているっていうのも、
なんだかうさん臭いな~って思いながらも、
すっごく安くなってたので
「680円くらいなら騙されたと思って
買ってみてもいいかな」って思って試しに買ってみたんです。

実は女性って
毎月の生理周期とかの関係で
体のバランスが不安定になったりすることがよくあるし、
生活が不規則だったりとかで、身体の中がぐちゃぐちゃ状態!

代謝も悪くなってて、
食べたものがそのまま吸収されて
脂肪に変わってしまう体になっていたんだと思います。

そこに、
青汁で健康的に栄養バランスを整えることにプラスで、
酵素とか乳酸菌とかダイエットに効く成分がたくさん入ってるから、
新陳代謝が高まって脂肪が燃焼しやすい体質になったんだと思います。

引用元:めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミや効果は?

 

体内環境を整え、痩せやすい体質を作る

栄養のバランスが悪いと、溜め込みやすくなり痩せにくい体質になります。
乱れた食生活を改善するためにはバランスのとれた栄養を摂取する必要があります。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれる多くの栄養素で体内環境を整えます。

121種類以上の酵素で燃える身体作り

121種類

 

取りにくいと言われる酵素を121種類以上も配合!
野草、フルーツ、野菜、海藻の酵素を使用しており、
特に野草のもつ免疫力やビタミン、
ミネラルが燃えやすいカラダをつくります。

酵素は人間にとってとっても大切。
食べたものを消化して排泄する過程や、
お肌の新陳代謝も酵素が働いているおかげで
スムーズに行われているんです。
まさに、生命にとって欠かせないパートナーと言えます。

生きた乳酸菌が直接腸に届く!

 

生きた乳酸菌

乳酸菌はお腹の調子を整えてくれるので、
便通が良くなることでダイエットとしても高い効果を感じます。
どうしても太ってしまう!という方や、
色んなダイエットサプリを試しても痩せない・・・という方は、
体内に老廃物が溜まってしまっている事が多いのです。

乳酸菌は腸内を整えて老廃物を外に押し出してくれるから、
新陳代謝が上がって健全な体を作ってくれます。
また乳酸菌には内臓脂肪を抑えてくれる機能もあると言われています。

安心の厳選成分でたっぷり栄養!

【国産大麦若葉】
国産 大麦若葉
ビタミン、ミネラルも豊富な大麦若葉ですが、
他の栄養素もたっぷり配合されています。
栄養素の高さはトップクラスな上、
青汁によく使われるケールに比べて飲みやすいのも特徴です。

【長野県産クマザサ】
長野県産 クマザサ
クマザサ(熊笹)の主な栄養素としては、
アミノ酸、クロロフィル、クマザサ多糖体、
フラボノイド、リグニンなどの栄養素があげられます。
大麦若葉と並ぶ十分な栄養素で、
ダイエットに効果的だとヨーロッパでも人気の植物です。

【八丈島産明日葉】
八丈島産 明日葉
明日葉は「今日摘んでも明日には芽を出す」と言われるほど生命力が強い植物で 、
栄養価は青汁ブームで一躍有名になったケール以上。
また、他の野菜には見られないポリフェノール系成分「カルコン」を含んでいるのも特徴です。

【沖ネシア】
オキネシア
強い抗酸化力をもつ選ばれた11種のフルーツ、
11種の野菜からのフルーツ・野菜エキスです。
我々が普段不足がちの1日に摂取しなければならない5種類以上、
400g以上のフルーツや野菜(WHO 1990)を理想的に補うことができます。

ビタミンとミネラルが体の機能を正常に保つ!

ビタミンとミネラルが体の機能を正常に保つ

普段の食生活では不足しがちなビタミンを11種も配合!

また、ミネラルも7種配合し、体の機能を正常に保ってくれます!

スティックタイプ

スティックタイプ

中の粉末

中身は顆粒

出来上がり

かき混ぜたら)^o^(こんな感じに

フルーティって感じでしょ

引用元:めっちゃたっぷりフルーツ青汁を実際に使ってみた効果と総合評価

☆めっちゃたっぷりフルーツ青汁はこんな方におすすめです!

・スムージーを飲むために買ったミキサーがお蔵入り…
・美容サプリをたくさん買っていつも予算オーバー…
・冷凍青汁を買ったはいいけど、解凍するのが面倒…
・食べなきゃと野菜をたくさん買っても結局食べられない…
・青汁ってマズいイメージがあって飲めない…
・野菜の足りない食生活に目をつぶっている…
・最近、シミ・シワ・たるみが気になってきた…
・日々の食事は外食頼み…
・肌や髪の乾燥が気になる…
・なんだか毎日スッキリしない…
・安心・安全なものだけ口にしたい…
・いくつも色んな物を摂取するのが面倒…

引用元:めっちゃたっぷり フルーツ青汁の成分

 

 

 

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴まとめ

・121種類の野草や野菜、フルーツ、海藻の酵素が摂取できる
・青汁なのに酵素のおかげで脂肪を燃やせる痩せやすい体質を作ることができる
・生きた乳酸菌が腸まで届くので宿便を出したり便秘を改善できる
・コラーゲンとプラセンタが含まれるため美容効果も期待できる
・青汁なのにフルーツ味で飲みやすい

引用元:美活ダイエットモール

 

健康食品と健康サプリの違い

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

フルーツの香りがするから
飲みやすさで言えばダントツ

豆乳や牛乳と混ぜたり
ヨーグルトにかけてもいいかも

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109