Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • デスノートとバクマン。の名コンビ復活!プラチナエンドの内容もイラストも凄すぎてツイッター民の感想が高評価

デスノートとバクマン。の名コンビ復活!プラチナエンドの内容もイラストも凄すぎてツイッター民の感想が高評価

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

デスノートとバクマン。の名コンビ
大場つぐみと小畑健がジャンプSQ(スクエア)で復活!

プラチナエンドがツイッターで評価が高く、
面白いとの感想がたくさん。

■プラチナエンドの感想は高評価が大多数!
デスノートとバクマン。の名コンビ復活を待ち望んでいた方は多いんじゃないでしょうか?
私もそのうちの一人です。

相変わらずの綺麗な絵の描き込み、そして内容も最高でした。
プラチナエンド

週刊少年ジャンプで連載されていたデスノートも内容が過激でしたが、
ジャンプSQで連載されているプラチナエンドは過激さを上回るかも?

デスノートは死神リュークなど出ていましたが、
プラチナエンドは天使!

天使が出てくるのにデスノートよりも過激って凄いですよね。
今までの天使の先入観が打ち砕かれそうです。

ツイッター民のプラチナエンドの感想もかなりの高評価!

分かります、凄い1話でした!

この先どうなるのか続きが凄く気になりました!

デスノートを彷彿させてくれますよね!

ドキドキが止まりませんよねw

またジャンプSQ12月号、1月号、2月号と応募者全員サービスも実施中!

応募に1000円掛かりますがデスノート、バクマン。、プラチナエンドと
小畑健先生が描く絵が好きな方は複製原画は手に入れなきゃですよね!

複製原画プレゼントは全3回。
毎回違うデスノート、バクマン。、プラチナエンドの複製原画が手に入りますので
欲しい方は12月号をチェックしましょう!

本当に面白いので単行本派も記念の1話くらいは
とりあえず買ってもいいと思いますよ。

まさと

表紙は超綺麗な見開きに!

デスノートは面白いですよね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109