Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

マツコも絶賛!チキンタツタが復活!復活期間は…?

ネットで話題

♫タラッタッタッターI’m lovi’n it!
あなたの好きなマクドナルドのメニューは何ですか?

マツコデラックスさんも大好きなあのメニューが今年もついに期間限定で復活するんですっ!!

こんばんは。チキンタツタを愛してやまないスマクラのリサです。

マクドナルドの期間限定大人気メニュー「チキンタツタ」が11月24日から今年も復活します!!

冒頭にもチラッとお伝えしましたがマツコデラックスさんは普段はマクドナルドにはあまり行かないのに、チキンタツタが出た時だけは1日に10個食べるくらい好きだそうです。その気持ちわかります!

「チキンタツタ」は、1991年に期間限定メニューとして登場し、1992年から2004年までレギュラーメニューとして販売されました。その後、復活販売を求める多くの要望に応え2009年から毎年登場している、人気の高い期間限定商品です!

「チキンタツタ」は、オリジナルのバンズに生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともにサンドしたものです。またチキンタツタ専用バンズは一つ一つ人の手でむすんでいます。この手でむすぶ工程について以前にテレビで見たことがあるのですが、人の手でむすんでいるため左利きの人がむすんだものは左巻きに巻かれているそうです!よーく見てみるとそんなレアバンズにも出会えるかも!

さらに店舗でバンズを蒸しているため、ふんわりとした食感になっています。ちなみにフィレオフィッシュのバンズも蒸しているそうです。こちらもふわふわしていて私も好きです。

また、2011年12月に「チキンタツタ」の新味として期間限定で初登場して以来、こちらも人気の「チキンタツタ 和風おろし」が今年も登場します。

全国一斉発売は11月24日からですが、一部の店舗では11月20日から発売が始まってるようです。
実は私も今日たまたまマクドナルドに行ってみたら、家の近くのマクドナルドはもう発売していたのでもちろん早速いただいてきちゃいましたっ!!
来週からチキンタツタだ〜とチェック済でしたがまさか数日早くお目にかかれるとは思わなかったので喜びもひとしおでした( ´ ▽ ` )ノ
大好きなチキンタツタ今日も変わらぬふかふかバンズに顔をうずめたいくらい美味でした☆☆☆

Twitterでもチキンタツタファンの歓喜の声があがっています!


和服おろし派の方ですね。私はまだ冒険してみることが出来なくて食べたことないのですが、今回はチャレンジしてみようかなあ。

https://twitter.com/yuzu0114love/status/667659106124083200
あのふわふわのパンに寝転がりたいですよね〜


チキンタツタが一番好きだという人多いですよね!みんなで署名してレギュラーメニューにして欲しいくらい。


ハッピーセットのスヌーピーも始まりましたよね!たしかにこちらもかわいい。私も息子が買ったスヌーピー可愛くて私が夢中で遊んでました。

「チキンタツタ」単品360円、バリューセット660円
「チキンタツタ 和風おろし」単品390円、バリューセット690円
・販売期間:11月24日~12月中旬(予定)

12月中旬までですよ〜期間中にあなたはいくつ食べられるか?!

マクドナルド公式アプリはこちらから。クーポンゲット出来てお得ですよ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109