Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第25話「気付いたら始まってた亜美ちゃんイベントコース1・前半」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

いつの間にかーイベントが始まってるー(´・ω・`)

今回も、前半と後半に分けて駆け抜けていきます

写真 2015-11-17 21 45 20
セーラームーンドロップスにログインしたら、亜美ちゃんクエストが始まったとの告知が…
前回ログインした時に、亜美ちゃんクエストやるからねーとの告知は読んでいましたが、早かったですね

写真 2015-11-17 21 45 38
早速亜美ちゃんクエストMAPへ行ってみましょう

写真 2015-11-17 21 45 51
MAP攻略の説明です

写真 2015-11-17 21 45 56
亜美ちゃんはコース3に潜んでいるとφ(・ω・)

写真 2015-11-17 21 46 01
今回のイベントも星のカギを集めてルートを開通する方式です

写真 2015-11-17 21 46 08
コース1のMAPです。最初はプレゼントBOX型ですね

写真 2015-11-17 21 46 12
早速コース1攻略していきます
というわけで、ステージ1です

写真 2015-11-17 21 48 27
ざっくりクリアーして

写真 2015-11-17 21 48 49
1本目のカギをゲット

写真 2015-11-18 11 17 46
ステージ2のアクセサリー集めですが、かなり時間かかりました
最初につまづいて、スタミナ30くらい消費していましたね

写真 2015-11-18 11 21 11
ざっくりクリアー

写真 2015-11-18 11 21 33
2本目のカギゲットです

写真 2015-11-18 11 21 54
ステージ3のバリアー破壊ですが、すんなりとはクリアーさせてくれないんですよね(´;ω;`)

写真 2015-11-18 11 39 04
でも星は3つとっている不思議です

写真 2015-11-18 11 39 23
3本目のカギゲットです

写真 2015-11-18 11 39 34
強敵を倒すのは、あとになればなるほどこちら側が不利になるので、早く倒したいところなんですよねー

写真 2015-11-18 11 42 05
ざっくりクリアーして、星も3つとっています

写真 2015-11-18 11 42 30
4本目のカギゲット

写真 2015-11-18 11 42 42
ステージ6のバリアー破壊ですが

写真 2015-11-18 11 53 17
今回はあまりスコアが伸びず、星も1つしか取れませんでした

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

3st301-top
オシャレなワンピースを見つけました!
変身アイテムやルナが三日月に乗っているパターンやロゴなどがプリントされていますが、
遠目で見たらわかりにくいのではないでしょうか?

色も白と紺があるので、アウターとも合わせやすいのではないでしょうか?

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです
51RXM1LxivL._SX425_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109