X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第27話「気付いたら始まってた亜美ちゃんイベントコース2・前半」

おはこんばんにちは、七宝です

もらったハートで突き進んでいく

コース2の前半です


ビーズ集めで始まるステージ1ですね


さくさくクリアーしてカギをゲットしていきます


1本目のカギをゲット


バリアーを破壊していきますが


割と壊すのが大変


でもカギはしっかりいただいて


さくさくMAPを進めていきます


アクセサリー集めが結構手ごわいんですよねー
後1個が集まらなくて、ムーブ切れになってしまうテンプレートパターンに入っちゃうのが
ヘコんでしまうんですよね(´・ω・`)


何度リトライしたんだろ
というくらいリトライしていますね(´・ω・`)ムー


3本目のカギをゲット


コース2のビーズ集めその2です


結構集めるビーズの数が多いです
まとめ消し・大量消しで乗り切れます


条件を満たして、大量消しをやれば高スコアを出せるので、何とか抜けられるんですよね
と言っても、今回のスコアはあまり高くないんですよね(´・ω・`)
ま、クリアーしてさっさと抜けてしまうのが吉です


4本目のカギゲット


ステージ5のタイムアタックも


大量消しで切り抜けられます


いかに、大量消しをできるか、目を慣れさせるしかありません


5本目のカギをゲット


ステージ5の先にあるプレゼントBOXの中身は


成長スタンプでした
スタンプが少ないですね(筆者´・ω・`) キャラ成長させられぬ


またバリアー破壊です


バリバリ壊していきますよー


6本目のカギをいただいて、ルートを開通させます

今日はここまでにします
続きはまた後日、公開します

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

本当のメイクアップコスメを発見!
プレミアムバンダイで期間限定で販売されていたコスメですね
これで貴女もメイクアップ!

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです

スマホクラブ運営: