Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

北村匠海の出身中学や高校は?彼女や兄弟はいるの?

まとめ画像

2016年のJR東日本「SKI SKIのCM」は
山本舞香と平祐奈がWヒロインですが
彼女たちがお目当てにしている男性は、
人気急上昇中Dish//の北村匠海さんです。

Dish
出典:http://lineblog.me/dish2014/?p=2

DISH//(ディッシュ)は、2011年12月に結成された
TAKUMI、MASAKI、RYUJI、To-iの4人で
構成されたダンスロックバンド。
ギター、ベース、DJを武器に
繰り広げるステージは
『こんなの見たことない・・・』
と思わず声が漏れるほどだとか。。。

女子中・高校生に大人気なのもわかりますね。

北村匠海の出身中学や高校は?彼女や兄弟はいるの?

JR東日本「SKI SKIのCM」では
「ケンカするなよ!」と言ってるのが
北村匠海さんです。1回目と2回目のセリフが
若干違うようですよ!

1回目は「ケンカするなよ!」と男子2人のじゃれ合いを
注意してるのですが、
2回目の「けんかすんなって!」というのは
どうやら山本舞香と平祐奈の言い合いに対して
なのかな~って・・・。

30秒という短い時間の動画の中に散りばめられた演出に
感動しました!

人の記憶に残る映像にはいろいろな要素が含まれているものなんですね。

130_H
出典:スターダストプロモーション

北村匠海さんのプロフィール

名前:北村匠海(きたむら たくみ)

生年月日:1997年11月3日(18歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

所属グループ:アーティスト集団EBiDAN、音楽ユニットDISH//

所属事務所:スターダストプロモーション

子役

小学校3年生の時スカウトされ、
その後モデルデビューと歌手デビュー

そしてバンドと・・・色んな才能を持っているようです。

出身中学と出身高校は?

東京練馬区出身の北村匠海さんは中学校は地元の
練馬区立中村中学校に通ってました。

高校は芸能人が多く通っている日出高校に通っています。

現在高校3年生の匠海さんは、ブログの中で、
次のようにコメントしていました!

「最近、高校生最後という言葉をよく学校で言われますがね
寂しいねぇ。
授業がなくなるんだもんなー。
高校最後の美術の授業は受けれなかったんですが、、泣
卒業ってなるとさすがに寂しいね笑」

出典:http://lineblog.me/dish2014/?p=2

楽しい学校生活もあとわずか。

芸能生活とは違った空間があることが
ある意味息抜きになったり…
本当の自分をさらけ出せる場所だったり・・・

そんな場所が1つなくなると思うと
ちょっぴり寂しいのかもしれませんね。

彼女はいるのでしょうか?

イケメンで歌が上手く背が高いなんて・・・
モテますよね?
しかもオシャレだし・・・。

調べてみましたが熱愛写真がスクープされた
過去はないようです。

葵わかなさんがウワサのレベルですが・・・
名前があがっています。

葵わかな

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138979464721390701/21…

事務所が同じで、高校も同じ、
陽だまりの彼女で共演しているという所から
でたウワサのようです。

多くの人に騒がれていない所を見ると…
共演仲間で仲良しレベルなのではないでしょうか?

飯豊まりえさんともネット上では
騒がれていましたね。

飯豊まりえ
出典:http://s-bellkochan.com/6118.html

実は2人はピラメキーノ子役恋物語で
共演していたんですね。

年齢も同じなので、こちらも共演者として
仲良しになったのかな~と・・・。

なので、ウワサレベルの話で恋愛までは
達してないと思われます。

もう1人白坂奈々さんともネット上
では、ウワサになりました。

白坂奈々画像
出典:http://ameblo.jp/nanashirasaka/

こちらもドラマ太陽と海の教室で共演したので
騒がれたようですね。

ただ、俳優さんとか女優さんは、共演者を好きになるってこと
よくあるみたいなので・・・

これから共演する人と恋愛に発展することは
あってもおかしくない話ですよね?

まだ、18歳。たくさん恋愛して、
ますます魅力度アップして・・・
素敵な俳優さんになって欲しいですね。

兄弟はいるの?

匠海さんには弟がいます。
とっても仲良しのようです。

雪が降った日は、一緒に雪で遊ぶほど・・・

弟さんに雪に埋められたこちらの画像を見れば
仲の良さがわかりますよね?

匠海
出典:http://ameblo.jp/masaki-to-takumi365/archive25-201201.html

また、弟さんの誕生日には
ディズニーシーに二人で言ってます。。。
仲がいいですね。
本当に。。。

兄弟を大事にするところなんか…
匠海さん優しさがたっぷり感じられますね。

これからどんどん注目されてくる俳優さんの1人だと思います!

あなたも注目してみて下さいね♪

15秒バージョンは、ちょっと言い方違ってるのですね。
よく見てますね~。
そして・・・細かい演技!さすが匠海さん。

CMでいっぱい匠海さん見ることできるね。

https://twitter.com/dishtrain6/status/669791910609973248

たしかにかっこいいわ!

https://twitter.com/mizu_saku417/status/669775090729353216

ブレイク間近って感じがします。。。

自分の世界を持っているのがわかりますね。

おこたに入りながら見るのもいいかもしれません!
↓  ↓  ↓

スマクラ☆ウピコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109