X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第30話「気付いたら始まってた亜美ちゃんイベントコース3・後半」

おはこんばんにちは、七宝です

イベントが終わったと思ったらまたイベントだ(´・ω・`;)

早速、コース3の後半を攻略していきます


ステージ6のバリアー破壊です


(プリンセス´・ω・`) >お手をどうぞ


無事にクリアーして


6本目のカギをゲット


ステージ6奥のプレゼントBOXは、ハートスタンプでした


スタンプ帳がイッパイになったので、ハート 1個:獲得


残りのハートスタンプをいただいて、次へGOです


ステージ7の強敵を倒す 鬼門再びです


(プリンセス´・ω・`) >クリアーできますように

すんなり終わりましたが、スコアはすごく低い(´・ω・`)
そして、もう一回遊べるドン再び(´;ω;`)ぶわっ


今度はカギもゲットできて、スコアーもまた更新できました
(´・ω・`)カギゲットできないって結構しんどい


7本目のカギを無事にゲット


ステージ8のアクセサリー集めです
残りステージ数が少なくなってきました


(プリンセス´・ω・`) まだ終わらないのかしら?
(筆者´・ω・`) すみません、プリンセス
(筆者´・ω・`) まだどころか、まだまだまだまだ終わりません


ステージ8は終点ポイントのため、カギはなしです
(´・ω・`)でもカギがないとビックリしちゃうよね


コース3の最後のステージです


タイムアタックです
(プリンセス´・ω・`) 急いでクリアーしないと私、休みますよ?
(筆者´・△・`) ひえー、まだ終わっていないのに休まないでくださいー


スコアーが低くて少し不満ですが、無事にクリアーです


最後のカギをゲットして


コース3クリアーです


制服・亜美ちゃんゲット!


(筆者´・ω・) 次のステージに遊べるドンと言われてもなー


(筆者´・ω・) 時間的にクリアーできるか怪しいんだよねー


ちなみに、最後のプレゼントBOXは課金アイテムのルナPダブルでした

クリアー後のMAPです

なんとかクリアーできました
亜美ちゃんも時間的に怪しかったので、ヒヤヒヤしました

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

セーラーちびムーンのモチーフパーツがついたリキッドライナーです
こちらもキャップにモチーフパーツをつければ、セーラーちびムーンの変身スティックみたいな
コスメアイテムの出来上がりです

ガーデン模様やシルバーミレニアム模様いいなーと思うのは筆者だけでしょうか?
ちょっとチェックしとこう

スマホクラブ運営: