X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第32話「気付いたら始まってた亜美ちゃんイベントコース4・後半」

おはこんばんにちは、七宝です

イベントが終わったと思ったらもうイベント告知で周期ハヤスギー

コース4の後半を攻略していきます
キャラクターは取得しているのですが、
時間があったので勢いで進めてみました


本線である右側ルートに戻ります

アクセサリー集め、再びです


こっちのステージのアクセサリー集めが、結構難しいんですよねー

ところどころ2回消さないと、ブロックが消えないのでそこがきついかなーと思います


星2つのスコアーでクリアー


6本目のカギをゲットして、どんどん次へ進んでいきます


ステージ7の強敵を倒します


強敵倒しもこっちのほうが難しく感じるかなー

こちらはオリだらけなので、ロックされているオリが消えなければそのポイントはずっとロックされたままなので
動かしづらいです


星2つの2万行かないスコアーでクリアーです


7本目のカギをゲット

後2ステージなので、どんどん行きましょう


ステージ8のアクセサリー集めですが


最後のほうが楽という…

こっちのほうが攻略しやすいんですよねー


2万8千スコアーをたたき出しているのに、星1つです


8本目のカギをゲット


まっすぐ上に置いてあったプレゼントBOXは、ビーズクラッシュ×1でした


最後のステージです


タイムアタックですねー

スコアーは稼ぎやすいからいいんですが


星3つに届かない無様っぷり(´・ω・`)


9本目のカギをゲットです

これが最後のカギですね


コース4、オールクリアーです


クリアー報酬は、レインボー×1でした


次のコースに挑戦と言われても


難易度アップと言われても、コース4クリアーした時点で
イベント残り時間1時間くらいだったので、そのまま終了です

プレゼントBOXまでたどり着ける自信がなかったので、ここで終わりにしてしまいました


ちなみに、最後のプレゼントBOXの中身はスコアアップ×1でした


オールクリアー後のコース4です

何とか滑り込みでクリアーできましたが、
次のまこちゃん(制服)イベントがねぇ(´・ω・`)
そして、もうクリスマスイベント告知が出ているという(´・ω・`)


クッションの中にブランケットを収納できるルナのフェイスクッションです
ルナの顔に背中を預けてみませんか?

マグネットでくっつく手帳型のiPhoneケースがイヤ!という人に朗報!
これはスナップタイプボタンといって、プチプチ取り外しが効くタイプの留め具なんです!
これならiPhoneケースに入れた電子カードがダメになることもないよ!

スマホクラブ運営: