Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

年の始の暇つぶしに癒しのマンチカン動画はいかが?

ネットで話題

あけましておめでとうございます。

こんにちは、スマクラのコウです

新しい年がはじまりましたね(喜)
充実した一年にしてまいりましょう。

さて、みなさんはお正月休みをどう過ごされますか?
何か予定はありますか?

特に・・・・ない!(笑)

そんな時、ほっこりしてみませんか?

見てるだけで和むわ~ これ マンチカン

いいでしょう!(^^)!

年の始の暇つぶしに癒しのマンチカン動画はいかが?

マンチカンの可愛い動画をみつけましたのでご紹介します


おすすめBEST3

どうでしょう?
癒されませんか(^_^)

ツイッターの中にもこんな可愛いいマンチカン

短足もまたマンチカンの可愛らしさの一つです(^_^)

年の始の暇つぶしに癒しのマンチカン動画はいかが?

私はむかーし 家で犬を飼っていたこともあり、断然犬派だったのですが・・・・・

マンチカンを見てしまったら、もう~ダメ 変わってしまいました。

時間がたつのも忘れて、もうマンチカン一筋です(笑)

想像してくださいマンチカンがあなたの部屋の中を走る姿を

想像してくださいマンチカンがあなたのもとへ走り寄ってくる姿を

想像してくださいマンチカンがあなたに撫でられ安心している姿を

マンチカンは穏やかで人懐っこい性格です。

その性格上、しつけも他の猫種とくらべて比較的楽に行えるでしょう。穏やかな性格ながら好奇心旺盛で活発に動き回るのもマンチカンの性格の特徴です。

特に、マンチカンのオスの性格はやんちゃで甘えっ子な傾向があります。甘え上手で社交的なので、猫を飼うのが初めての人にも向いているかもしれません。

マンチカンはおとなしい性格な反面、少し怖がりなところがあり用心深くもあります。しつけを行うときは、マンチカンの性格を考慮して、きつく叩いたり何度も繰り返し怒鳴ったりしないようにしましょう。

もしきつく叩いたり、怒鳴りすぎたりしてしまった場合には、マンチカンに恐怖心を植え付けてしまうことがあります。

恐怖心を植え付けられたマンチカンは、飼い主を敵として判断するようになり、そばに近寄ってこなくなる可能性があるので注意が必要です。悪いことをしたときなどマンチカンのしつけを行うときは、やさしく声かけを頻繁に行い注意するか、鼻先をつんと軽くはじく程度にとどめるとよいでしょう。
引用http://petpic.jp/articles/95092335129589555

マンチカンはペットとして最適ですね。
マンチカンはあなたの家族の一員として、笑顔をもたらしますよ。
あなたの傍にマンチカンを置いてみませんか。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109