Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第24回「ひと月ぶりのステージ24」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

ひと月ぶりとか(白目

ステージ24です

 

写真 2015-11-05 15 28 29 
ステージ24ですが、キャラクター選択がありました

写真 2015-11-05 15 28 35
(ダリア`・ω・)ドヤァ

写真 2015-11-05 15 28 39 
新しいボブルの説明ですね

カラークラッシュ:ぶつけたボブルの色を変えるものですね

写真 2015-11-05 15 28 47 
では、早速始めます

写真 2015-11-05 15 28 52 
右側に咲いていたオレンジボブルの花を消します

写真 2015-11-05 15 28 57 
次に中央にあった紫ボブルの花を消去

写真 2015-11-05 15 29 01 
左側のオレンジボブルの花を消去して、スッキリー

写真 2015-11-05 15 29 05 
左側にあった緑ボブルの花を消して、強制スクロールを発生させると…

写真 2015-11-05 15 29 09 
上下半分の色違いフラワーばっかりになりました

写真 2015-11-05 15 29 16 
中央のオレンジ・水色ボブルの塊をサイエンスポップで消しました

(サイエンスポップとカラークラッシュのどちらかを使わないと、次のカラーボブルが出てこないためです)
(ダリア・ω・) 使わないとねー

写真 2015-11-05 15 29 21 
ひょいひょいザクザクと消して

写真 2015-11-05 15 29 27 
天井を目指します

(ダリア`・ω・) 天井はまだかー

写真 2015-11-05 15 29 32 
ようやく天井が見えてきました

写真 2015-11-05 15 29 39 
色がごっちゃりしていて見づらいですね

写真 2015-11-05 15 29 43 
でもホリススム君ではありませんが、どんどん消していきます

写真 2015-11-05 15 29 48 
サイエンスボブル再び

写真 2015-11-05 15 30 04 
サイエンスボブルなんてなかった

(ダリア・ω・) 使わないとカラーボブル出てこないからね
(ダリア・ω・) 後、妖精さんを1人出現させたよー

写真 2015-11-05 15 30 11 
石ブロックや木のブロックがまだ残っているため

大分苦戦しております

写真 2015-11-05 15 30 18 
とはいえ、着々と消してはいるんですよ

(左側の紫ボブル*2が消えています)

写真 2015-11-05 15 30 23 
(ダリア・ω・) ボブルがはじけて光っているぞ!

写真 2015-11-05 15 30 28 
中央の緑ボブルを消しました

でも、石と木ブロックがジャマすぎる(´・ω・`)

写真 2015-11-05 15 30 32 
サイエンスボブル三度登場

写真 2015-11-05 15 30 39 
妖精さん2人目出現

前のスクリーンショットに比べて、石や木ブロックが少なくなっています

写真 2015-11-05 15 30 47 
ハチの子:3匹登場ーぶーん

写真 2015-11-05 15 30 57 
ここでカラークラッシュを使い、オレンジボブルを量産します

写真 2015-11-05 15 31 03 
オレンジボブルをぶつけると、出現した妖精さんが一気に増えました

写真 2015-11-05 15 31 14 
後は左側の緑ボブルを全消しできるように調整して全消しします

写真 2015-11-05 15 31 20 
すると…?

(ダリア・ω・) おーぅ(ほっ

写真 2015-11-05 15 31 31 
クリアーです

写真 2015-11-05 15 31 34 
星が少ないですが、クリアーできただけヨシとしましょう

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

img61722028
かなり冷えこみやすくなってきましたね
一枚増やしたいけど、重い布団はイヤという方にオススメです
敷きや掛布団としても使えるサイズで、しかもこの価格ならお試しで購入してもいいのではないでしょうか?

51PXyl9Dl0L
アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109