X

ついにセーラームーンシリーズにブレスレット登場!2重チェーンと4つのチャームがオシャレに変身!

おはこんばんにちは、七宝です

これぞ、オシャレアイテムのひとつ!

スマクラでも大人気の美少女戦士セーラームーンですが、様々なグッズ展開をしていますねー

オシャレなワンピースや

パッと見、ブレスレットっぽい腕時計や

家の中でも使えそうなポンチョに

普段使いもできるトートバッグまで、探すといろいろありすぎます

 

でも、アクセサリーってあまり見ないと思いませんか?

今回は、だいたいの人がつけられるブレスレットの予約が開始されました

セーラームーンとma chére cosette?がコラボレーションしたブレスレットなんですが
これが、またかわいいのとオシャレが入り混じったブレスレットなんです

ma chére cosette?はマシェールコゼット?と読みます


ブレスレットは全10種類で、ラインナップが
・セーラームーン
・セーラーマーキュリー
・セーラーマーズ
・セーラージュピター
・セーラーヴィーナス
・セーラーちびムーン
・セーラーウラヌス
・セーラーネプチューン
・セーラープルート
・セーラーサターン

です
プルートやサターンがアクセサリーになるのってなかなかないので
これって貴重だと思いませんか?


セーラーウラヌスのブレスレットでご紹介いたしますが、このようなBOXに入った状態で手元に届きます

チャームは全部で4種類あり、守護星のマークと胸元のリボンをイメージしたチャームが付属されています

チャームの裏面とブレスレット本体の拡大画像です

このチャーム、すべて取り外し可能なので
シンプルにブレスレットチェーンだけを装着することも可能です

ブレスレット(ツートンカラー)の本体のみの画像です

ブレスレット(単色カラー)の拡大画像です

このジュエリーBOXに収められた状態で届くのですが、このジュエリーBOX

裏面に、購入したセーラー戦士の守護星のマークが入ってるんです

しかも立てられる

これは買うしかないと思いませんか?

昨日より予約が始まっていて

1月13日(水)までの期間限定なので、予約する際は日付に気を付けましょう

予約先と販売ページはここから

筆者は、プルートとサターンの色合いが好きですね

でも、買うとなると悩ましいところではあります

 

ツイッター上ではどうなっているかというと…

予約した報告が上がっていますね

初登場からずっとペアで戦闘や登校もしていたウラヌスとネプチューンのペア装着希望ですね

あの二人かっこいいですもんね

かなり悩んでいるつぶやきもあれば、驚いているつぶやきもありますね

 

 

セーラームーン関連リンク集はここから

セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス プレイ記一覧はここから

セーラームーングッズ情報関連はここから

スマホクラブ運営: