X

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第26回「諸事情でアングリーするステージ26」

おはこんばんにちは、七宝です

アングリー?ハングリー?

アングリーバードが少し遅めになってきているので、更新します

レベル26です
またキャラクター選択ですね

スモーククラウドに一度ボブルをぶつけないと色がわからないめんどくささ(´・ω・`)

早速攻略していきます

今回も妖精さん6人出現でクリアーですね

早速左側のスモーククラウドを適当に蹴散らして
赤いボブルの塊を消します

中央右側のオレンジボブルがくっついていたスモーククラウドは
オレンジボブルに変身しましたね

中央付近のスモーククラウドを全て色を判別させて
消していきます

中央の水色ボブルの塊を消して
あーらスッキリ

天井に向かってどんどん進めていきます

天井がだいぶ近くなってきましたね

でも、欲しい赤いボブルは来てくれない(´・ω・`)
来るのは水色ボブルばかりという(´・ω・`)

ついに左側も天井近くまできれいになっていきました

どっちが早いかな…?

そしてやっぱり赤いボブルは来てくれないという(´・ω・`)

しょーがないので、違うところを消してキレイにしていきます

そうしていたら、いつの間にか下半分のスモーククラウドがなくなりつつあったという

でも、欲しい赤いボブルが来ないので
残ボブルがちょっと心もとない数に…

おまけにミスって水色ボブルが途中で詰まる事案まで発生させてしまい

ヤケっぱちで左側の紫ボブルを消して、妖精さんを出現させます

(筆者´・ω・`) 水色ボブルはぶつけるところがないんだよねー

ここでサイエンスポップ登場!

スモーククラウドにぶつけて色を判別
その後2人目の妖精さんを出現させます

中央がひどいことになってきたころに
赤いボブルが出てくるひどさ

そして、中央の出張っていた塊がなくなりました

というわけで、3・4人目の妖精さんを出現

左側のオレンジボブル塊を消して、5人目の妖精さんも出現させます

 右側、紫ボブルの塊を消して無事にクリアーです

(ダリア`・ω・) ドヤァ

スコアーはやっぱり低めですね
それでも、クリアーできるだけまだマシなんですが

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!


レッドのバスケットです
ちょっとした小物を入れておくのにいかがでしょうか?

アングリーバードにDVDがあった!
こんなアニメがあるなんて知らなかった
ゲームとは違うアングリーバードを見てみよう!

スマホクラブ運営: