Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第27回「画像が少ないステージ27」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

今回は画像の枚数が少ないぞ!

ステージ27です

中央のピッグって書いているのに今気づきました

まだまだ先はあるんですが、そこまでたどり着いていないのが現状です

写真 2015-11-05 15 38 16

もしかして、今後ずっとキャラクター選択あるのかな?

そうだとすると、この画面がずっと続くのかー
そもそもキャラクターの特徴とかスキルの違いとか知らないのだよなー
(ここまでキャラクターのスキルなどの違いの説明なし)

写真 2015-11-05 15 38 24

中央のピッグが白目むいてベロを出していますね

個人的にムカつく表情です
ちょっとモヤっとボールぶつけちゃだめですか?
この時点で、最短でピッグを落とすことを決めました

写真 2015-11-05 15 38 34

では、遠慮なく回していきましょう!(消すのではない!)
中央のボブルと右側の赤いボブルを消して、少し傾けさせます

写真 2015-11-05 15 38 42

今度は90度反転させて、見える色のボブルを消していきます

ピッグがあきらめてる表情をしていますね

写真 2015-11-05 15 38 48

右側のボブルがほどんとなくなりましたね

一枚前のスクリーンショットとピッグの表情が全く同じですね

写真 2015-11-05 15 38 54

さーどんどん消していこうねー

どんどん傾けちゃうよー

(ピッグ・ω・`) やだーやめろー

写真 2015-11-05 15 38 58

クルクル回していると、サイエンスポップが登場しました

さーて、どこを消そうかなー

写真 2015-11-05 15 39 07

そして気が付くと、ボブルがほとんどなくなり
かなりひどい状態になりました

(ピッグ・ω・`) オレ もう だめ だー

写真 2015-11-05 15 39 16

そして消せるボブルから消していくと…

(´-ω-`) 瞑想中

写真 2015-11-05 15 39 26

ピッグを支えている下側のボブルしか残ってない状態に

(●ω●) カッ

写真 2015-11-05 15 39 35

クルっと回して…

(´・ω・`) うわああああああもうおしまいだー

写真 2015-11-05 15 39 44

真っ逆さまにしたけど、ピッグを落とす色が…来てる?!

(●ω●) もう終わった

写真 2015-11-05 15 39 48

ピッグを支えている緑ボブルを消して

(●ω●) さらばだー

写真 2015-11-05 15 40 04

無事にクリアーです

スコアと星の数も文句なしですね

相変わらずクルクル回る系のMAPはやりづらいですね

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

アングリーバードのキャラクター腕時計です
少しゴツいカンジがありますが、カジュアルで装備するとかっこいいかもしれないですね
かっこよく装備しようぜ!?
14121009u612s76x1y

51PXyl9Dl0L
アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

このぬいぐるみを転がしてぶつける遊びとかいいかもしれない?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109