X

紙とスマホの相性が抜群!スピーカーやプロジェクターを作るネット民の有能ぶりw

おはようございます、スマホクラブのまさとです。

私は本当に不器用でプラモデルすら作れません。w
ましてや精密機器なんて手がブルブル震えて
組み立てるどころか触れないです(((((-ω-;)))))

機械自体の接続とかはなんとかできるんですが、
スピーカーやホームシアター、
プロジェクターっとかの接続って複雑そうですよね。

でも紙で作ったスピーカーやプロジェクター、
ホームシアターって接続とか簡単そうですが
作るのが複雑そう・・・

そして高額なものだからこそ
安く手に入れたい気持ちはもの凄くわかります。
しかしどんな発想をしたら
紙でスピーカーやプロジェクター、
ホームシアターを作ろうと思うのかw

でもみなさん上手に作ってます!


自分でデザインもできますねw

色が付いた紙コップだと鮮やかですね。


自分の好きなアーティストで飾ることも!

ちょっと複雑な作りのようですが100均で作れるようです。

プロジェクターを作っている人もいました。


ダンボールと虫眼鏡で作れるみたいです。

バズーカ型のプロジェクター?w

では今回はスピーカーの作り方を見てみましょう。


まずは紙コップ2個とトイレットペーパーの芯を用意します。


紙コップとトイレットペーパーの芯に切れ込みを入れます。

トイレットペーパーの芯が入るよう紙コップの側面を切ります。

完成!って早すぎる。w

トイレットペーパーの芯をくり抜いたところにiPhoneをセット!

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!すげーーーー!
音大きくなった!(画像からは流れませんので動画を見てください。w)

ちいさくなったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(画像からは流れませんので動画を見てください。w)

綺麗にくりぬいたり紙コップを大きくすると
アイディア次第ではもっと大きい音になるようです。

めちゃくちゃ簡単で手軽に作れて、
費用が全くかからない。
これは素晴らしい発見だと思います。

そしてこのオチwww

引用元:CHINTAI

まさと





スマホクラブ運営: