Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

B’z稲葉浩志「SMAPxSMAP新春スペシャル」1月11日(月)21時初出演&初セッションが話題に!

ネットで話題

B’z・稲葉浩志ファンとSMAPファンにとって嬉しいニュースが
発表されました~♪

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

B’z稲葉浩志「SMAPxSMAP新春スペシャル」1月11日(月)21時初出演&初セッションが話題に!

1月7日朝、めざましテレビから流れてきた
稲葉浩志とSMAPが「SMAPxSMAP新春スペシャル」で初セッション!
というニュース。

テレビの歌番組にすら決まったものにしか出演しないB’z。
しかも今回はソロの稲葉さんが新曲「羽」を引っさげて、

ひとりで曲を披露というだけでなく、
SMAPとセッションするっていうから、
ツイッター民も騒がしくなってます。

出典:フジテレビニュースサイト
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/

2016年最初を飾る『SMAP×SMAP新春スペシャル』で、
今までかなうことのなかった夢の共演が実現する。

1996年に『SMAP×SMAP』が始まって丸20年を迎える
そんな記念すべき年の幕開けを飾るのにふさわしい

スペシャル中のスペシャルゲストとして登場するのは、
稲葉浩志。

『SMAP×SMAP』への出演、そしてSMAPとのセッションが
初であるだけでなく、稲葉が他のアーティストと
セッションすること自体前代未聞のこと。

まさにエンターテイメント界を揺るがす大事件なのである。

この夢のような瞬間に酔いしれるまもなく、
ひとたび収録が始まるとスタジオは興奮のるつぼと化した。

「カットOK!」の声がかかると自然とSMAP、スタッフ全員の
間から大きな拍手が生まれた。SMAPは皆満面の笑顔。

それだけ稲葉浩志に対してSMAPにはそれぞれに特別な思いがあった。

迫力あふれる稲葉とSMAPとの記念すべき共演が終わると、
稲葉から「こんなに豪華な皆さんに囲まれて信じられないです」

との言葉が発せられ、香取慎吾も即座に「うれしかったです!」と叫ぶ。
草なぎ剛は
「本当にすごく聞いています!思春期20歳のころを支えてくれました」

と熱く語り、横から会話に入ろうとする香取を
「今俺がしゃべっているところだから」と止めるほど。

さらに稲垣吾郎も「実は」と切り出したあるエピソードには
そのインパクトがあまりに強い内容だったため、
中居正広までもが「最近こういう話を聞いたことがない!」と驚くほど。

稲葉に関する各メンバーによる逸話が次々と飛び出す中、
木村拓哉はあるものを披露し全員をさらに驚かすのだった。

木村の逸話とはいったい。さらに中居はここぞとばかりに
稲葉の知られざる一面を探ろうと質問を繰り出す。

が逆に稲葉からSMAPに質問する場面もありクロストークが大いに
盛り上がりを見せる。

トークコーナーの収録が終わった後も再び拍手がわき起こるほど、
撮影は終始充実感にあふれるものになった。

この模様は
1月11日(月)21時~23時18分『新春SMAP×SMAPスペシャル』
にて放送されることになる。
この歴史的な瞬間をぜひ目撃していただきたい。

出演するフジテレビのニュースだから、
番組宣伝の要素はかなりあるけど...

これは、今からしっかり録画予約してリアルタイムで
見るしかないというレベルw

B’z公式サイトにもしっかりニュースとして
掲載されてます。

スマスマ

ツイッターがざわついてる

テレビで公式に発表される前から、ザワつきはじめてたんですね。

稲葉さんがスマスマに~ってことでしたね。

そりゃ、やばいよ!かっこよすぎるw

興奮状態が止まらないwww

すごすぎますっ☆

SMAPファンも喜んでくれている模様♪

スマスマに稲葉さんが出演するのはキムタクがいるからこそな気が...。

蔓延しすぎですw

噂話が確信へ

稲葉さん出ちゃいますよ~、スマスマ。

見逃せない♪

稲葉さんとキムタクはプライベートで仲良しなんです♪

2015年クリスマスイブのMステでも仲良しぶりを見せてくれました。

Mステで生出演のとき。他のアーティストに
話が振られてる時に、めっちゃ楽しそうに話してたw

どんな話ししてたんだろう?

キムタク繋がりで、今回の稲葉さんのスマスマ出演が決まったのかも♪
完全に個人的な考えですが...w

稲葉浩志 「羽」

とってもテンポ感のあるかっこいい曲です♪

2016年1月13日発売 羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

2016年1月13日発売 羽 【初回限定盤】CD+DVD

2016年1月13日発売 羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

『龍が如く 極』最後の公式トレイラー(ストーリーPV)
メインテーマソング「BLEED」

2016年1月21日発売 龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱

2016年2月24日発売 「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」
ツアーファイナル・ナゴヤドーム公演全曲完全収録!!

私が参戦したのは、味の素スタジアムだったけど...
この動画を見るだけでも感動が蘇ります!早く見たいっ!

B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

017

B’z公式サイトはこちら
SMAPxSMAP公式サイトはこちら

017

☆関連記事☆

B’z稲葉浩志愛用スマホケースに人気集中で売切れ続出!?

京セラドーム大阪 7月4日 B’z LIVE-GYM 2015に車で参戦するなら
スマホ予約できる駐車場「軒先パーキング」が便利♪

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109