X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第26話「取れなかったまこちゃん誕生日・前半」

おはこんばんにちは、七宝です

今回はまこちゃんバースデーイベントをお送りします

セーラームーンCrystal3期決定!おめでとう!


セーラージュピターこと木野まことのバースデーイベント開始告知ですね


イベントMAPへれっつらごー


まこちゃんバースデーイベントの説明です


今回は星の数で制服まこちゃんをゲットするパターンですね


慣れるために、まずは最初のプレゼントBOXまでいってみよーぜーとのこと


一本道のMAPですね


星いくつあればまこちゃん入手できるのかなー?


ずいずいずい


星75個かー、クリアーできるかなー?などと考えて


早速攻略を始めていきます


バリアー破壊MAPですね


幸先良いスタートですね

今回は点数ではなく、星の数だけを見ているので
星の数でカウントしていきます


まだまだ序盤ですからねー


アクセサリー集めですが、すでにロックされてるピースがたくさんある…


星2つでクリアーです


星が足りないときは戻って他のステージを再チャレンジしろってことなんですね


最初のプレゼントBOXが開けられるようになったので、

早速開けます


ポチーと押して


最初のプレゼントBOXの中身は、ピースクラッシュでした


プレゼントBOXを開けると、道が解放されるので、

どんどん進めということのようですね


というわけで、どんどん進んでいきます


強敵を倒しますよー


星3つでクリアー


ステージ4の


バリアー破壊です


星1個でクリアーです

この星1個が後々の敗因のひとつになろうとは思いませんでした


ステージ5の


タイムアタックですね


星3つでクリアー


2つ目のプレゼントBOXにたどり着きました


カパっとプレゼントBOXを開けて


ハートスタンプをいただきます


ステージ6のアクセサリー集めです


(プリンセス・ω・) >期待していますわ


星2つでクリアーです


ステージ7の


バリアー破壊です


星1個でクリアー


ステージ8の


ビーズ集めです

数が結構鬼なんですよねー


星1個でクリアー


ステージ9の


強敵を倒します


星3つでクリアーです

ひとつに収まらなかったので
後半に続きます

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!


セーラームーンに関するクイズアプリです
スキマ時間に遊んでみませんか?


他の記事で紹介していたルナ版ブランケットと対になる、アルテミス版ブランケットです
2匹そろえて置いてみてはいかがでしょうか?

スマホクラブ運営: