X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第27話「取れなかったまこちゃん誕生日・後半」

おはこんばんにちは、七宝です

今回はまこちゃんバースデーイベントをお送りします

前半の続きです

後一歩だったのに(´;ω;`)ぶわっ


星の数が足りなくてプレゼントBOXが開かないので

星1個だったステージ8をもう一度攻略します


星2個取ってクリアーです


ステージ7も星1つだったので、リトライです


こちらは星3で再びクリアーです


3つ目のプレゼントBOXを開けることができるようになったので


サクッと開けて、次に進みます


プレゼントBOXの中身は、スコアアップでした


ステージ10の


バリアー破壊です

そろそろMAPの内容が1周したでしょうか?


星3つでクリアーです


ステージ11の


アクセサリー集めです


星2つでクリアーです


4つ目のプレゼントBOXですが、星の数が足りているので


そのままパカっと開けてしまいます


プレゼントBOXの中身は、スキルチャージでした


ステージ12の打倒!強敵ですが


星2つでクリアーです

あれ?画像を撮影し忘れてるorz


ステージ13の


バリアー破壊です(バリバリー


星3つでクリアーです


ステージ14


タイムアタックですね


星3つでクリアーです

タイムアタックって高スコアをたたき出しやすいので、やりやすいです


ステージ15の


アクセサリー集めです


星3つでキセキのクリアーです


ステージ16の


バリアー破壊ですね


星3つでクリアーです


5つ目のプレゼントBOXですね


星の数に余裕ができているので、

パカーっと開けて次に進みます


プレゼントBOXの中身は、ハートスタンプなので

スポポポポーンとスタンプを捺してもらっちゃいます


ハート:1個獲得

残りのハートスタンプを捺していただきます

この後を撮影していなかったのですが、
まこちゃん入手まであと1ステージで時間切れになってしまったんです

まこちゃんバースデーイベントに気付いたのが、イベントスタート2日目だったのと
土日が諸事情で全く攻略できなかったのがすべての敗因でした

くやしい(´・ω・`)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!


旧作の劇場版をDVD化したもののセットです

セーラームーンCrystal3期が始まるまで、
旧作劇場版で映画鑑賞をするのもいいと思いませんか?

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです

スマホクラブ運営: