SMAP解散!超国民的アイドルSMAP解散に衝撃走る

ネットで話題

こんにちは、スマクラのコウです

ビックリしました、驚きましたね
朝からビッグニュースが飛び込んできました。

国民的アイドルグループSMAPに解散の危機が!

SMAP解散!超国民的アイドルSMAP解散に衝撃走る

☆ツイッター上でもすごい事になってます

ホントいきなり衝撃的でした、「エッ!?」

いろんなことがあり、SMAPも乗り越えてきましたね。

1988年4月、スケートボーイズの中からグループ結成。
結成当時の年齢はそれぞれ中居15歳、木村15歳、稲垣14歳、森14歳、草彅13歳、
香取11歳。
CDデビューまでのJr.内グループ期間が3年以上に渡り、その間アイドル番組やドラマ、舞台などに出演し、アイドルとしての人気を確保していった。
グループ名は事務所社長・ジャニー喜多川が、この当時のスケートボーイズのキャッチコピーだった「Sports Music Assemble People」(「スポーツや音楽をやるために集められた人々」という意味)の頭文字から命名した。

*ウィキペディアより引用

みんなが“夢”であってほしいと願っています。

そうなるよね・・・

一クラスの中で結構あるかもです。

SMAPのメンバーが何を語ってくれるのか・・・彼らからの言葉を待ちましょう。

SMAPのメンバーは中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草彅剛(41)、
香取慎吾(38)、木村拓哉(43)の5人。
今や小さな子供から大人まで日本中で知らない人もいない,
世代を超えて人気をもつ、まさに本物の超国民的アイドルでしょう。

キムタクを除く4人はジャニーズ事務所を離れるようですし
キムタクは、育ててくれたジャニーズ事務所に残る意向とのことで
そうなるとやはり、超国民的アイドルのSMAPは解散なんでしょうね(涙)

これから何年か先も、このままSMAPとして
個々に持ち味を生かし活動を進めていくかなと思って
いただけにこれはショックですね。

もう5人揃ったSMAPはみれないんでしょうか・・・


メンバーのソロもあります、SMAPの大迫力のライブをこの一枚で!


SMAPの世界に入り込んでしまいます、SMAPはライブが最高!

これ超貴重!

5人揃ったSMAPはこれが最後です!


これから先も歌い継がれていく名曲です

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。