閉じる
閉じる
閉じる
  1. 薄型モバイルバッテリー大容量10000mah台でおすすめ8選2019
  2. スマホポーチおしゃれで便利なおすすめ9選 メンズ用あり
  3. スカルキャンディのデザインが大人しくなった?!以前の奇抜さが消えて寂し…
  4. 完全ワイヤレスイヤホンおすすめ7選 aptX対応で高音質【2019】 …
  5. salisty(サリスティ)iphoneケース 楽天/Amazonでお…
  6. コスパ最強!!テレビの鑑賞におすすめのワイヤレスヘッドホン8選2019…
  7. 寒い地方では有名なこたつホース!実はすごく便利で温かい…?!
  8. 女性におすすめのパソコンリュック8選と選び方のポイント
  9. 女友達の昇進祝いに喜ばれるプレゼントおすすめ10選
  10. iPhone XS Maxケース&カバー おすすめ最新人気まとめ12選…
閉じる

スマホクラブ

SMAPは終わらせない#世界に一つだけの花でファンの想いよ届け!

image

こんばんはSMAP大好きスマクラのリサです。昨日朝起きるとLINEのSMAP仲間のグループの未読件数を見て何かを察した私はその内容を見て衝撃を受けました。
そうです。SMAPの解散報道です。昨日は1日ネットニュースを見てどんどん落ち込むばかり。そんなSMAPファンの方は日本中にたくさんいたことと思います。

一夜明けてネットでじわじわ広がっていること。
それは…

SNS上で「世界に一つだけの花購買運動」が起きているんです!!

もはや語るまででもないSMAPの解散・独立報道。未だにSMAPメンバー本人から何も語られていないし正式な発表もない中、色々な噂やニュース等情報が錯綜しています。
SMAPファンの私もそしてSMAPファンの皆さん誰もが想っていることはひとつです。

SMAPを終わらせない!終わらせたくない!

そんなファンの想いがあっという間にSNS上に#世界に一つだけの花#世界に一つだけの花購買運動という形で拡がっています。

「世界に一つだけの花」はSMAPの代表曲ともいえる曲で2003年に発売され今までに約260万枚のダブルミリオンの売上を達成しています。

この「世界に一つだけの花」を購入してトリプルミリオンを目指して「SMAPに解散して欲しくない!」というファンの想いから今回の購買運動はあっという間に拡がり既に売切れが続出しているようです。Amazonでは在庫切れ状態。楽天でも入荷予約を受け付けている状態だそうです。

この購買運動で気をつけたいのが購入店舗がオリコンランキング加盟店でないとオリコンランキングには反映されないとのことです!!
なので購入される方はオリコンランキング加盟店かどうか確認してから購入してくださいね。

オリコンランキング加盟店はこちらから
ただしこちらに掲載されていなくても加盟店となっている店舗もありますので店舗にご確認ください。

世界に一つだけの花購買運動についてTwitter民の反応は⁈


この購買運動賛否が分かれるかもしれないけどファンは直接想いを伝えられない代わりに少しでも何か出来ればとみんな必死なんですよね!


SMAPファンではない人達にも想いは伝わってるようです!


素敵なお父さん!


https://twitter.com/bariumxxx/status/687561917850763264


こんな素敵なレコード店が日本中にたくさん!


そうなんです!品切れ続出に伴い再プレスが決定したそうです!!


私もそうです。今までこういう運動に興味なかったし参加しようなんて思ったこともないけど今回は心を動かされました。


どんな形でもいいファンの声が届きますように。

「世界に一つだけの花」がシングル発売前に収録されたアルバム「Drink SMAP」こちらも名曲揃いです!

私達の大好きなSMAP。これからも続いていくことを心から願います。みんなの想いが、どうか届きますように。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. D9100010945461

    三十路飯[伊藤静]漫画最新刊の無料試し読み・ダウンロードはこちら…

  2. HA036360

    スキップ・ビート![仲村佳樹]漫画全巻の無料試し読み・ダウン…

  3. HSS82660

    動物のお医者さん[佐々木倫子]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロー…

  4. f0100018852961

    映画化でも話題になった俺物語!![河原和音]の漫画最終話をスマホ…

  5. AAA

    牛すき鍋膳新トッピングお肉2倍盛りのボリュームで鍋からお肉が・・…

  6. m7100019625661

    私の少年[高野ひと深]2巻の無料試し読みはこちら!ネタバレもあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る