X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第31話「今頃お送りするクリスマスイベント・コース4と5」

おはこんばんにちは、七宝です

今更ながらクリスマスイベントをお送りします

コース4とコース5 行きます

ジングルヘールジングルヘール 鐘が鳴ーる

 クリアー前のコース4・全体マップです

 早速攻略していきます

 しょっぱなタイムアタックですね

 星2つでクリアー

 最初のカギゲット

 ステージ2の

 ビーズ集めですが

 うまくかみ合うと高得点が出てしまう

 これは、まこちゃんバースデーイベントや
レイちゃんの年末年始イベントで出てほしい点数ですわ

 ステージ3の

 強敵を倒すは

 少し点数が低めです

 2本目のカギゲット

 ステージ4の

 アクセサリー集めですも

 ほいほいクリアー

 3本目のカギをゲット

 ステージ5の

 バリアー破壊が

 一番の難関

 4本目のカギゲット

 プレゼントBOXを開封して、ハートスタンプをもらい

 どんどん先に進みます

 ステージ6も難関でしたね

 でも点数はそこそこ

 5本目のカギをゲット

 2つ目の

 強敵を倒して

 スコア低めで

 6本目のカギをゲット

 ステージ8のアクセサリー集めですが

 ここも鬼門だったなぁ

 スコア低めですがクリアー

 7本目のカギゲット

 プレゼントBOXをパカっと開けて、ビーズクラッシュをゲット

 ステージ9の

 横並びバリアー破壊はイヤなんだって

 ブーたれつつもクリアーして

 8本目のカギをゲットして

 コース4をクリアー

 クリアー報酬のレインボーをゲット

 次のコースに挑戦!

 ここで、次のコースに行くか悩んだんですよ

 ちなみに、コース4最後のプレゼントBOXの中身はスコアアップでした

 完全クリアー後のコース4でした

 

 

 コース5の全体図です

 出来ればちびうさをゲットするぞーという意気込みで

 ステージ1を始めて

 クリアーして

 最初のカギをゲットして

 ステージ2も

 勢いで

 クリアーして

 2本目のカギゲット

 アクセサリー集めも

 最下列のブロックに四苦八苦しながら

 クリアー

 3本目のカギゲット

 ステージ4も

 作戦名 [>がんがんいこうぜ

 で、クリアーして

 3本目のカギをゲット

 プレゼントBOXを開けて、成長スタンプをもらい

 どんどん突撃して

 バリアーも片っ端から壊して

 クリアーしてカギゲットして

 ビーズも

 これでもかと集めて

 点数低いけど、クリアーして

 5本目のカギゲットして

 プレゼントBOX開けてハートスタンプもらって

 スタンプ帳コンプリートしたから、ライフをもらって

 残ったハートスタンプを押してもらって

 もういっちょ

 鬼門ステージのバリアー破壊して

 きもーち高いスコアをたたき出して

 6本目のカギをゲットしてというところで

時間切れでした

ちびうさゲットならず(´・ω・`)

 

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!


A4サイズのトートバッグです
先行受注のなので、注文する際には気を付けてください
これくらいのトートバッグなら、ひとつ持っていて良いと思います


先日紹介していたルナ版のブランケットですが、アルテミス版もあったのですね
見落としてましたorz

スマホクラブ運営: