X

【おしゃれ・ユニーク・可愛い・飯テロ】進化しているのはスマホだけじゃない!スマホスタンドも進化しすぎてYouTubeでマックスむらいが大絶賛

こんにちは、スマホクラブのまさとです。
最近のスマホはパソコンと同じくらい
なんでもできる様になってきています。

しかし
スマホの可能性は機能だけではありません!
周りを華やかにする色々なものがあります。

携帯電話(ガラケー)の時にはあまり注目されていませんでしたが、
スマホが高性能になりYouTubeやニコニコ動画、
ゲームアプリが豊富になったことにより
メジャーデビューしてしまったのです!w

ということで今回はスマホスタンドに
スポットを当ててみました。


スマホを立てるために忍んでないですwww

ぐんまちゃん可愛いです(*´∀`*)


ペアで使えますね。

ちょっと待って!本物?え?え?www


めっちゃ美味しそう(゚∀゚ )

宇宙でもスマホは使えます!www


ファンには堪らない一品です!

猫にはいい迷惑です。w


ちょっと!今おっさんTV見てんだけど・・・

ディズニーファンにはたまらない一品です。

そしてスマホスタンドの動画(意味わからんw)を発見しました。

マックスむらいさんが紹介しているピタゴラスタンドというのですが、
なかなか実用的です。


かっこいいスマホスタンド気になります!


スマホスタンド関係ない。www


ん?なぜ財布?


え?もしや・・・


マジか!?


薄い!!!


シャキーーン!


ジャキーーン!


トランスフォーム完了!うぉぉぉぉぉぉ!なんかかっけーーー!


なんと角度調整機能までも!


立てても使えます。


あっ、危ない!


稀に見るナイスプレイ。www


まだまだこれだけじゃありません(;゚Д゚)!


分離キターーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)


いやいや(ヾノ・∀・`)ムリムリ


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ《゚Д゚》


これは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


タブレットみたあとならNEXUSなんて余裕すぎる。w


トランスフォームやっぱり凄い!


その上簡単!


持ち運び楽らく(゚∀゚ )

これからもたくさん色々なスマホスタンドが
発売されそうですね。
楽しいスマホスタンド集めて
インテリアとして飾ってみては?

まさと

ピタゴラスタンド by PocketTripod iPhone5/5S用 カードサイズ 携帯スタンド (M, ブラック)

新品価格
¥4,458から
(2015/6/4 18:00時点)



スマホクラブ運営: