X

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第28回「あれ?」

おはこんばんにちは、七宝です

年明け一発目のアングリーバードだぜ!

1月は全くアングリーバードしていなかったようです
ステージ28です


ポップ・ザ・トップです
キャラクターを選びます


さーて攻略しますかー
って、なんかステージ途切れてません?


しかもしょっぱな消せる色がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
というわけで、適当にポイっとな


消せる緑色のボブルが来たので、緑ボブルと黄色ボブルを消して
下に連なってたボブルをスパーンと叩き落して


ちょーっと飛ばしにくいところにありますが、黄色ボブルがあるので
そこにシュートしたいなー


次のボブルを適当にシュートして、バラバラと下に連なっていた
ボブルを払い落していきます


適当にボブルを払い落としていった結果
ボブルの並びの中央がキレイになくなりました


HUGE POPって表示が出ていますね
かなりキレイになってきました


黄色いボブルが来たら右側がもっとキレイに払い落とせるのですが
残念ながら、手元にあるのは緑ボブルだけという(´;ω;`)


左側の黄色ボブルを消したので、大分きれいになっていますね
でも、まだ上にボブルの列が見える…ヮ(゚д゚)ォ!


下に連なっていたボブルを消し落として、
上のボブル列を引き出してみましたが、まだ上の列がありますね…(゚д゚;)


ヒーハー言いながら紫のボブルを消していきます


まだまだたくさんあったー(;´゚д゚`)エエー


ようやくボブルの天井が見えた…かな?


天井が見えたなら後はぶつけて消すだけだけです
ヽ(゚Д゚)ノ ウラァー


どんどんボブルをぶつけて


見晴らしと次のボブルを消すルートを確保して


ガンガンキレイにしていきます


ある程度ボブルを投げるルートが確保できると


サイエンスポップ登場です


速攻使って、本来の目的でクリアー条件である妖精さんを1匹救出します


右側にあった緑ボブルを消したら
スモークがかかっていたボブルの一つも緑だったようで、そのまま消えましたね

そして、2匹目の妖精さんを救出できました


さーて、どんどんボブルを消しちゃおうねー


どんどん消した結果、3・4匹目の妖精さんを救出出来ました


さて、ここからどうしたものか


なーんて言いつつ、5匹目の妖精さんを救出


後は適当にボブルを投げつけてぶつけて、最後の妖精さんを救出完了!


レベル28、クリアーです
星の数が少ないですが、このステージはこれで満足です

 

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!


今の時期のような秋や春の頃って、布団の調整が大変かと思います
毛布を出すにはまだ早い、けど寒いと思う方はフリース生地のこのアイテムはどうでしょう?


アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

スマホクラブ運営: