Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

入園入学グッズの名前つけの味方!ママ楽々の便利グッズまとめ

ネットで話題

新年を迎えたばかりだと思っていたのにあっという間に節分も終わってしまいましたね。本当に月日が流れるのが早いですね。そしてそろそろ新入園、新入学シーズン到来ですね!
我が家の息子もこの春新入園を迎えます。
こんばんはスマクラのリサです。

さて新入生のお子さんをおもちのママさん達もそろそろ新入学グッズの準備を始める頃ではないでしょうか?

ママ達を悩ますのをやはり入学グッズへの名前つけではないでしょうか?!

そこで新入園、新入学グッズの名前つけに便利なグッズをライター独自の目線で選んでみました!

保育園入園にはもってこい!オムツへの名前書きはこれでラクラク!
「シャチハタおなまえスタンプおむつポン」

2月に入り保育園の入所の結果連絡が来ていることと思います。私の住んでいる地域でもなかなか待機児童問題は解消されないようです。
保育園への入所が決まったおかあさん達には必見の便利グッズがこちらです。まだオムツ使用中のお子さんは保育園に持っていくオムツに名前を書かなければならないという保育園がほとんどのようです。毎日何枚ものオムツが必要なのに手書きで名前を書かなければならないのら大変ですよね。
そこでこちらのスタンプがあればポンポンオムツに押していくだけなので手書きと比べるとだいぶ時間の短縮になると思います!

お弁当箱やコップにも貼れる!洗っても剥がれず安心!
「洗えるお名前シール」

お弁当箱や水筒、コップなど食洗機に入れて洗うものに使えて、電子レンジに入れて使うものにも対応可能。透明保護カバー付きなので、こすれや汚れにも強く、毎日洗うものに貼るお名前シールとしておすすめです。
とができます。
サイズは同じ大きさでたくさんのシールが切り離せるタイプから、異なる大きさのシールが1シートになったタイプまで各種取り揃えています。シールの用紙はインクジェットプリンタに差し込み印刷できるはがきサイズ。ご家庭で簡単に印刷できるので非常に便利です。

算数セットの細かい名前書きにも超便利!
「お名前シール算数セット ピンセット付」

小学校に入学するお子さんをおもちのお母さんにオススメです!小学校入学するお母さんの名前つけの最大の難関算数セットの名前書き!!
そんなお悩みもこのお名前シールがあればなんのその!
算数セットの箱に付けられる特大サイズから、おはじき等の細かい物にも付けられる豆サイズまでの6サイズのお名前シールが合計751枚セットになっています。
縦書きシールもあるので、縦に長いものや幅が細いもの(鉛筆やお箸)にも使えて超便利です!
名入れ印刷のため注文してから日数がかかりますのでお早めのご注文を!!

いかがでしたか?以上のような便利グッズを駆使して大変な名前つけを頑張りましょう!
私もまだまだ日にちがあると思って全然何もしてないのですが…名前シールとスタンプだけは早々と買ってあります(^_^;)いざとなればこれで楽々〜と思ってますが早くやらないと!

これから入園入学される方へのお祝いにこんな便利グッズのプレゼントをしてみるのもいいかもしれませんね!

Twitterでも名前つけ頑張ってるママ達がたくさんいるようです。


目打ちで名前って!!それは本当に苦行過ぎる!!!

https://twitter.com/s0210n_t08/status/696601613620776960
入学入園が重なってるママさんはまさに便利グッズを駆使するのオススメです!


ペンの蓋にもお名前シールを貼ると楽々ですよ〜


きちんと計画立ててやっていてすごいです!見習わなきゃ…

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109