X

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第29回「風邪引きました」

おはこんばんにちは、七宝です

バッチリ風邪ひいたぜ!orz

どこで風邪もらってきたかなー(´;ω;`)
結構しんどいです

みなさんも風邪には十分気を付けてくださいー


さて、レベル29です

キャラクターセレクトから始まります


今回はピッグを落とすステージですが、
木のブロックと石のブロックがありますね
ざっとマップ全体を見て


早速始めていきます
速攻で適当なところに風穴を開けます


さっさと掘り進めないと、このステージいつまでたっても終わりませんからね
それに、ボブルの残数も決まっているのでのんびりもしていられません


右側のボブルがあらかたなくなりましたね
キレイになりました


でもまだ中央にいろいろなボブルがあるからジャマだなぁ


色々ザクザクと掘りながら木のブロックをどうするか思案中(´-ω-`)ウーン


(・ω・)gグッ とりあえず右側の木のブロックから壊していこう


左側の木のブロックも壊しきってちょっとキレイになりました


さて、ここからどうしたものか(´-ω-`)ウーム 思案中


(´・ω・`)まぁいいや、適当にやっていこう(いいのかそれでw)


というわけで、適当に掘っていきます


まだ天井がみえなーいので


ガンガン掘っていきます


木のブロックもかなり壊してきましたが、まだ天井は見えません


うーん(゜-゜)まだまだボブルがあるよ


とはいえ、掃除せにゃクリアーできぬからのう(´・ω・`)


というわけでポイポイっと投げて
ピッグ(・ω・)(・ω・)ズ >まーだー?


ようやくゴールが見えてきましたね
ピッグ(・ω・)(・ω・)ズ >おせーよー


さてどうしたものか
石ブロックは、自力で壊せないので


右側のオレンジのボブル列を壊して、石のブロックごと
ピッグを落とすしかありません


ピッグ(-ω-)(-ω-)ズ >無重力体験中~


クリアーできました

点数も星の数もまぁまぁですが、これで良しです

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!


今の時期のような秋や春の頃って、布団の調整が大変かと思います
毛布を出すにはまだ早い、けど寒いと思う方はフリース生地のこのアイテムはどうでしょう?


アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

スマホクラブ運営: