X

前園真聖LINEスタンプ やけくそ感溢れる 泥酔不祥事まさかの自虐ネタw

「LINEスタンプ」って、ホント、いろいろありますね^^

今回も、またまた、面白い

「LINEスタンプ」を見つけちゃいました♪

現役時代は、敵陣を切り裂く高速ドリブルで
大活躍した、元日本代表サッカー選手、
”ゾノ”こと、

前園真聖さんの「LINEスタンプ」

です。

私の中での1番最近の記憶では、松本人志さんのテレビ番組
「見てみるとワイドナショー」でしょうか。

確か前園さんは数年前、酒に酔った勢いで、
タクシー運転手に暴行を加えるという不祥事を
起こしてしまいました。

詳細はコチラをご覧ください⇒前園真聖氏、しくじり先生として1年半前の謝罪会見を分析

反省しきり、神妙な顔つきで何度も頭を下げて
謝罪会見を行う前園さんを見て、当時悲しい気持ちになったのは
私だけではなかったと思います。

昨年から謹慎を解き、最近ではテレビ番組にも出演をするなど、
現在、引っ張りダコの前園さん。

その前園真聖さんの「LINEスタンプ」が、知らぬ間にリリースされていたのです。

前園真聖スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1124992/ja

それも、かなりぶっ飛んだ内容で、
この不祥事を題材としています。

今回のスタンプでは、完全度が過ぎている
「泥酔」や「タクシー呼びましょうか」など
まさかのストレートすぎる自虐ネタが盛りだくさん。

「飲み過ぎ注意」という直球すぎるスタンプや、
それを戒めるかのような「ウーロン茶で」など、
自分の不祥事を自ら徹底的にイジり倒すという、
前代未聞の自虐的LINEスタンプとなっています。

もう、やけくそ感、満載ですw

もちろんただの悪ふざけだけではなく、「反省してます」「自粛中」など
自戒な態度の前園さんのスタンプも多数あります。



このスタンプには、前園さんの個性豊かな表情、
名言と迷言を集めたデザインをラインナップ。

また、前園さんがこよなく愛してやまない
ミニブタのセブンくんも登場し話題になっています。

 

 

「前園真聖LINE公式スタンプができあがりました

何度も何度もクリエイターの方々と
打ち合わせをして作らせていただきました

番組でよくツッコまれている表情やコメントなどを
事務所のスタッフの人達やクリエイターさんと一緒に
作り上げることができました

それと、僕の意見でセブンとのツーショットも
お願いしてもらいました

是非みなさんにも使ってもらえたら嬉しいです
みなさんよろしくお願いします」

とは、本人の弁。

バラエティ番組への出演や全国でのサッカー教室など
マルチに活躍する一方で、ミニブタのセブンくんや
スイーツをこよなく愛する、そのギャップのある
キャラクターが今や幅広い世代の支持を集める、
元日本代表サッカー選手の前園真聖さん。

そんな、”ゾノ”の名言や迷言を集めたデザインが
「LINEスタンプ」になりました。

人に感謝したい時、謝りたい時、などなど・・・
様々な場面で活躍する前園真聖LINEスタンプを使って、
前園ワールドを存分に楽しんでください。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/4809413047/

スマホクラブ運営: