X

桜開花&満開宣言目前!2016春のきれいな桜画像まとめ

2016年春!桜の開花宣言されたものの、
関東では花冷えのおかげで、2016年の桜は長く
楽しめそうです。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

桜開花&満開宣言目前!2016春のきれいな桜画像まとめ

桜はきれいに咲いている時間が短くて、
そのはかなさが人々の心をギュッと
掴むんでしょうね。

そんなきれいな桜の瞬間を画像に残す人が
たくさんいます。

そしてツイッターなどのSNSにアップする人も
いっぱいいます!

おかげでおうちにいながら、全国各地の
桜の花を楽しめるってステキなことですね。

ツイッターに寄せられたきれいな桜たち


桜は五分咲きでも、ライトアップされると華やかだなぁ。


井の頭公園の桜を上空から見ると、こんな感じ!すごい綺麗っ!


ご近所にこんなにきれいな桜が咲く場所があるなんて、羨ましいなぁ。


ため息が出ちゃいそうなほど…きれい。電車の窓にも桜が写っていてステキ!


京都の桜。京都の雰囲気と桜のコラボいいな(*^-^*)京都に行きたいっ☆


2015年新宿の桜。2016年もそろそろ咲いているのかな?


真っ青な空と、白壁の姫路城とピンクの桜。日本の春って良いですね。


宮城県白石川の一目千本桜。広範囲に咲いていて見事な桜です!


福岡・博多の桜。すでに満開だそうですよ!


日本だけでなく、ドイツの桜!濃いピンク色の桜のトンネルがきれいです!


こちらは青森の桜。赤い橋と桜のピンクがきれいですね。


さがみ湖では夜桜&イルミネーションが楽しめます。


東京・目黒川の桜。川面に映る桜もキレイなんだろうな。

桜を楽しめる宿をご紹介!


青森の桜を見に行こう


奈良・吉野山の桜を見に行こう


長野・高遠の桜を見に行こう

旅先でのんびりゆったりと桜をたのしんでみませんか?

スマクラ☆さとうじゅんこ

スマホクラブ運営:

View Comments (0)