X

東京ディズニーシー15周年記念のLINEスタンプが2016年6月26日まで無料配信!

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

東京ディズニーシーが開園して15周年。
記念としてLINEスタンプが無料で配信されています。

東京ディズニーシー15周年記念でLINEスタンプが無料配布!スタンプは全8種類

ディズニーキャラクターが着用している可愛い衣装はLINEスタンプ特別仕様。
ダウンロード期間は2016年6月26日まで


ディズニーシーに誘うときに使えますねw


ディズニーシーでテンション上がった時に行けなかった友達にでもw

東京ディズニーシー無料LINEスタンプのダウンロードの方法

東京ディズニーシーの無料LINEスタンプのダウンロード方法なのですが、
LINEアプリでは検索出来ませんのでダウンロード方法を記載しておきます。


こちらの画像を見ていただくと下に注意事項として書いてありますね。


上の画像をタップするかこちらをタップしますと画像の公式サイトに行きます。
ダウンロードをタップするとLINEアプリが起動します。


LINEアプリが起動しますと上の画面になりますので友達追加をタップ。


追加をタップ。


後はダウンロードをタップするとスタンプが使えるようになります。
LINEスタンプの有効期限はダウンロードしてから180日間限定です。

ダウンロードをしてLINEスタンプを使っている人たちにも可愛いと評判。

数は少ないですが全部可愛いですよね(*´ω`*)

ダウンロードできなくなる前にGETしておきましょう!

ディズニーシー15周年の記念にたくさん使いましょう。

可愛いLINEスタンプになっていますもんね。

東京ディズニーシーLINEスタンプは大好評です!

有効期間がなくなると嬉しいんですがしょうがないですよね(;´・ω・)

Twitterでも大好評でダウンロードした方達は大喜び。
ダウンロードが出来る内にGETしておきましょうね。

東京ディズニーシー15周年LINEスタンプ公式サイトはこちら

無料配布期間
~2016年6月26日日曜日まで

有効期間
ダウンロードした日から180日間

まさと

日本未発売のiPhoneケースがついに上陸!

バンカーリングも大人気!

この充電器は可愛すぎる(*´ω`*)

スマホクラブ運営: