Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhoneSE/5/5S用スマホカバーケース人気ランキング

iphoneケース 人気

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
iPhoneシリーズの最新機種、iPhoneSEが発売されました!
iPhone5S以来の4インチサイズのiPhoneということで、
iPhoneSEに使えるスマホケースの人気ランキングを見てみたいと思います!

iPhoneSE/5/5S用スマホカバーケース人気ランキング

iPhone6では大きすぎて、手にぴったりなじむスマホが欲しいという方には待望のサイズです。
中身は最新式なのでサクサク動きます!
大切なiPhoneSEを守りながらも、スタイリッシュさを失わないスマホケースを選びたいですね!
以前からある4インチサイズのiPhoneケースの中から、人気のランキングを見ていきましょう。
※ワイモバイルでこの春iPhone5Sを購入された方も参考になると思います。

5位 ESR iPhone SE ケース iPhone5s メタル フレーム 軽量アルミ 削り出し iPhone5s カバー フルエンシアシリーズ(グレー)


iPhoneSEのデザイン、質感にマッチしたシンプルなケースです。
価格もお手ごろですね、

完全保護: 柔らかなTPUバンパー枠には、強化アルミ合金フレームが使用されており、衝撃吸収能力を高めることでiPhoneの完全保護を可能にしました。内側のTPU素材は、落下した際の衝撃を吸収・分散する役割を果たします。また、陽極酸化されたアルミフレームは、iPhone 5Sの光沢あるスタイリッシュなエッジを目立たせます。
iPhoneの素材を生かすデザイン: アルミボタンや艶のあるメタル素材はAppleのデザインを100%追及しており、iPhoneのオリジナルデザインを最大限生かしています。 上質の陽極酸化アルミボタンを使用し、iPhoneとの接触部分にはスエード生地を挟むことで、金属部分が直接触れないよう設計されています。
スタイリッシュ&上品: ピッタリとフィットするスリムなデザインで、あなたのiPhoneをスタイリッシュに演出します。
電波の影響無し: スマートオープンループのメタルフレームにより、電波に影響を与えません。(注釈: 物理学によると、クローズループのメタルフレームの場合、ある程度電波に影響を与えると考えられています。)

ESR iPhone SE ケース iPhone5s メタル フレーム 軽量アルミ 削り出し iPhone5s カバー フルエンシアシリーズ(グレー)のレビュー
★★★★★
様々なバンパーを買ってきました。ネジ式は全体にサイズが大きくなる。左下のフック式はどーしてもスタイル的に気になってくる。昔のはめ込み式はその内ゆるむ。で、これは正直期待してなかったですが、あせらずゆっくりはめ込んだらピッタリ。で、ゆるまない。んー。厳しい評価のわたしが5つ星。全面、背面とも0.7mmくらい厚みが増すので、ガラスの保護シートをするとピッタリでしょう。
私はそうしました。価格も含め多分今売られているバンパーで一番と思います。
電源と音量のスイッチ部分は全色共通のシルバー。私はグレーを買いましたが違和感は無いです。本体デザインを生かしてスマートにしたい方はおススメ。


詳しくはこちらをクリック

4位 [Breeze-正規品] apple iphone SE / iPhone5/ 5S 手帳 レザー カバー iphone SE 手帳ケース 液晶保護フィルム★RED

人気のBreezeの手帳型スマホケース。
色のバリエーションも豊富で、女性に人気なのもわかります。

対応機種: apple iPhone SE & 5& 5S
素材: PUレザー + (内部ケース:ポリカーボネイト)
製品構成: 手帳型ケ-ス本体 + ★液晶保護フィルム1枚★
☆ケースの表面はシンプルでナチュラルな型押しを使用して美しさをさらにアピールしています
☆通常の充電USBケーブルはご利用できます。
☆この機種に色違いも取扱中。。。
★ 卓上ホルダー(クレードル)には対応しておりません。
★ 本製品はハンドメードで注文制作になるため、ご注文から出荷まで2~3日程掛かります。

[Breeze-正規品] apple iphone SE / iPhone5/ 5S 手帳 レザー カバー iphone SE 手帳ケース 液晶保護フィルム★REDのレビュー
★★★★★
柄も可愛く、赤色も綺麗で持つのが嬉しく気に入っています。
マチがあり過ぎてフタがゆるいとのレビューがありましたので気になっていましたが、私には気にならない程度でした。
予約購入でしたのでいつ届くのかと待っていましたが、早く届いたので良かったです。

★★★★★
大・大・大満足です!柄も上品で、何より赤色がすごく綺麗。
息子が、かっこよくていいな~、俺もほしいと。
ミラーも、あれば便利です。
みんなに自慢したくなる物でした。


詳しくはこちらをクリック

3位 JETech iPhone SE 5 5s ケース 衝撃吸収バンパー アンチスクラッチ クリア


クリアケースの中では質が良く、iPhoneSEのフォルムが生きています。
機能も申し分ないです。

全iPhone 5/5S/SE互換の為に特別な設計。
全ての装置の周囲に完全な保護を提供する為に、PCとTPUの融合で作られ。
スリムなデザインを使用して、デバイスの保護の周りのすべて。高度な衝撃吸収テクノロジー:エアクッション4隅。
しっかりと装着出来、端末を傷や汚れから守る事ができる機能性にも優れたケースです。
ケースを装着したままで イヤホンや充電コネクターの接続、タッチパネルの使用など操作性も確保しております。
JETechからライフタイム保証。

「JETech iPhone SE 5 5s ケース 衝撃吸収バンパー アンチスクラッチ クリア」のレビュー
★★★★★
今まで使っていたシリコン製がかなり劣化したので買替えた。
当初は金属の外国製バンパータイプを物色していたが、値段に幅がありすぎるし品質にかなりバラつきがある印象があった。ギャンブルするかしないか悩んでいる所で、当品を見つけ購入を決心した。
簡易な包装ながら、モノは予想以上に良く出来ている印象。
5Sがピタリと収まるが脱着にも無理が無い。
背面パネルは厚さ1,2mm位のポリカかアクリルか、ハードなプラ系ながら、一見ガラスに見紛う位に透明度が高い。周囲のバンパー部分は感触がソフト塩ビっぽい印象だが、緩やかなアーチが縦に空間を作ってクッションになっている。
耐衝撃性は金属性バンパーよりも高そうに思う。
フォンや充電のジャック周りも、個体差があるのだろうけど自分のは綺麗に仕上がっており、各種端子はきちんと収まる。上部とサイドの音量スイッチはカバーされているが、むしろ操作性が高い。
逆にくり抜かれているスイッチは押しづらいのだが、使用頻度が高いスイッチでは無いしこの凹みが掌のホールド性を高めている。シリコンの様な引っ掛かりも無く、ハードカバーの良い部分とソフトカバーの良い部分を上手く繋ぎ合わせたカバーで、成形もしっかりしていて感心した。

★★★★★
iPhone5Sにブルーのフイルムを貼ったら、余りにも綺麗なのでクリアケースが欲しくなり探していたところ、ほかの方の『ハイブリットのケースが良い』というレビューを見て購入をしました。感想はとても良い商品だと思います。ハードみたいに固くてすぐ割れてしまったり、着脱しにくいなんてことはなく、またソフトみたいに落とした時などの頼りない感じもなくて気に入りました。何より新しいフイルムが良く映えて、友人に新しいiPhoneを買ったのかと聞かれるほどです。心配していた細かい傷もなく本当にお買い得でした。有難うございますヽ(‘▽`)/


詳しくはこちらをクリック

2位 英国Snugg製 iPhone SE用 PUレザー 手帳型 ケース カバー 生涯補償付き(ブラック)


スタンドにもなり、大切なiPhoneをしっかり守ってくれる印象です。
全世界で人気なのもうなずけますね!

特徴
– 手放しで動画視聴が楽しめるスタンド機能
– マグネットストラップで開閉も簡単
– iPhoneをしっかり固定するパーフェクトフィットで保護。
– 装着したままで全てのポートやボタンにアクセス可能。カメラホールも。
– カードポケット、お札用ポケット内臓
The Snuggが選ばれる理由
– スタイリッシュで機能的なブリティッシュデザイン
– 世界の消費者から選ばれるSnugg:スマホ、タブレット端末、PCケース400万個の販売実績
– 世界の企業からも選ばれるSnugg:Google、Coca Cola、Range Roverなど世界的ブランドでの採用実績
– 品質に自信があるから。生涯補償つき(登録の必要あり)

「英国Snugg製 iPhone SE用 PUレザー 手帳型 ケース カバー 生涯補償付き(ブラック)」のレビュー
★★★★★
とてもいいですよ!
カード部分に画面拭きとかいれれるし!
いい買い物です!

★★★★★
高級感もあり、大変満足です。
レビューを見ると一生涯補償登録方法がわからない方がたくさんいらっしゃいましたので、書いておきます。
1.同胞リーフレットのチェックマーク部分の一番下からロゴ上、registe〜qualify – 「lg〜.com」の「」内のアドレスに空メール
2.メールを受信からURLクリック
3.英語表記のサイトが表示されるので、タブのAmazon選択、購入月年選択、Amazon注文番号入力、氏名入力、チェック欄(上)クリック
※下のチェック欄に関してはメールマガジンなので、欲しい方ですね。
4.色の変わっているボタンをクリック
5.完了

★★★★★
アイフォン専用なので、本体にピッタリしてて、安心感があってとてもいいです!


詳しくはこちらをクリック

1位:【Spigen】 iPhone SE ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン se / 5s / 5 用 TPU カバー (ブラック)


米軍軍事規格をクリアした耐衝撃性がウリです。
落としても画面のヒビやキズから守るという点で、堂々の1位です!

【製品の特徴】
Military Grade【米軍軍事規格】
ラギッド・アーマーはMilitary Grade【米軍軍事規格】を取得した究極の耐衝撃ケースです。
MIL-STD 810G-516.6規格に則り、米軍軍事規格をクリアしたと証明されました(第三者機関による試験実施)

柔軟なTPU素材にメカニカルな意匠を与えた、新しいコンセプトのケースです。
ラギッド・アーマーは変形しにくい性質を持つ特殊プレミアムTPU素材です。

エアクッションで落下時の衝撃を軽減(Air Cushion Technology)
TPU素材のサイド部分には各コーナー部分(内側)にエアクッションが設計されています。
デバイスの落下によって伝わる衝撃をエアクッションで吸収するので、ダメージを最小化することができます。

より効果的な衝撃吸収の為、ケースの内側は衝撃吸収を強化するため網状のパターンが入っています。
薄くて頑丈なTPU素材であなたの端末を保護。新しいデザインメカニクルデザインで外観を強化。
※商品の色合いや仕様は予告なく変更される場合があります。

「【Spigen】 iPhone SE ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン se / 5s / 5 用 TPU カバー (ブラック)」レビュー
★★★★★
機種変するまではiPhone5S時にウルトラ・ハイブリッドを着用してました。
プラ素材のハードケースやバンパーを利用している周りの方を横目に、何度か落下しても
本体に傷が付かないのはもちろん、画面にヒビや割れが起きたことが一度もありません!
また、同じものにしようと思い機種変を機にiPhone6S用を探しましたが、
気にいるカラーがなく、ネオなどを検討してましたが、プラのバンパー部分だけが割れるなどのレビューを見たので、
こちらの商品に行き着きました!
注文から中2日と迅速に到着しました。
そして本物でした、、、
結果、大満足!! TPU素材でこのクオリティ!!
まだ、落下テストは怖くてしてませんが、コスパ、ハンパないです!!!!
このケースも末永くお付き合いできそうです。^ – ^

★★★★★
前はシリコンケースを使っていて衝撃に弱い材質だったのですが
今回、こちらの商品が届いてつけたらシリコンとは違ってガッチリとiPhoneがハマってとても頼もしいです!
買って間もないのに、iPhoneを2回も落としましたが画面にヒビが入りませんでした(^o^)!
とてもいい買い物が出来ました!

★★★★★
持ちやすく,手にフィットする感じも良好。
この価格ですばらしい。
携帯ショップの高価な物よりずっとよいですよ。

詳しくはこちらをクリック

いかがでしたでしょうか?
大切なiPhone SEをキズや汚れから守り、長く使うとともに、
おしゃれにカッコよく持ち歩けるケースが見つかりましたでしょうか?
肌身離さず持ち歩くiPhoneSEですので、満足のいく商品が見つかりますように(^ ^)

スマートフォンケースの最新ランキングはこちらもチェック!

キヨでした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109