Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

男性はこんな所に心を動かされる!ゴハンモテテクニックで意中の人を口説いてみては?

ネットで話題

20130513220100_5190e40c65304
こんばんは!
ライターのだいちゃんです!
みなさんは大切な人、あるいは心を寄せている人がいますか?

大切な人や、好きな人がどんな風な気持ちでいるのか?
或いはどのような事をしたら興味をもってくれるかという事は、誰しもが知りたい事ではないでしょうか?
また、そうでなくても人の気持ちをちゃんと理解できたらいろいろな事がうまく運ぶ気がします!

しかし、男性にとって女性の気持ち、その逆に女性にとって男性の気持ちはなかなか理解できない部分があるのも事実だと思います!

そこがあるから、かけひきが楽しかったりすることもあると思いますが、喧嘩の原因にもなったりしますね^^;

ネットの反応はどうでしょうか?

ふむふむ!!

男心は、男にに聞くのが1番ですね!

やはり!!

同じく、女心もですね!!

今回は、機会の多い食事という場面においてお気に入り男子に、好感度をアップさせる方法を男目線でみたいと思います!
男性という生きものは、実に単純です。ほんの少しのアピールで十分ノッてくるものです。
気になる彼とのゴハンで、いったい何をすればいいのでしょうか?

ノープランで臨まずに、ちょっとした事を意識するとぐっと距離が縮まるかもしれませんよ!!
テクニックを駆使して彼のハートを射止めてみませんか?

テクニックその1
数日前からのアプローチ

前日から抜かりなく!

ゴハンの数日前から勝負は始まっています。「明日8時に駅前で大丈夫?」とか「とても楽しみです!」とメールやLINEを入れましょう。
これは男子的にはかなり嬉しいです!
そうすると男性は「あれ、楽しみにしてるってことは……好きなのでは?」と気持ちを高めてくれます。
基本的に男子は、軽く触れられたり、LINEでハートマークの絵文字が送られてくるだけで、自分の事を好きなのかもと思ってしまうくらい単純なのです!
もちろん、反論もあるかもしれませんが悪い気はしない事は確かだと思います!!
というわけで、テクニックその1は数日前からのメールアプローチです☆

テクニックその2
ドリンクから間接キス

多くの男性は口説きたい女性が少し酔ってくれると嬉しいし、話しやすくなります!もちろん体質的に無理な場合は除いて、お酒が飲めるのであれば二杯目あたりで「これ飲んだことない」、「挑戦してみようかな」とお初をアピールして注文するのもよいかもしれません。酔うことを警戒していない様子をみると男性は自分に気を許してくれているのかなと思います!!そう単純なのです(笑)その流れから 「これ美味しいよ!」と間接キスの流れをつくりましょう。いつまでたっても男性はこの技をやられるとイチコロです。

テクニックその3
トイレに行く時ケータイを置いていく

男性はさりげなく、女性があつかうスマホには敏感です!!
とくに興味のある女性がスマホをいじっていると、他の男性とやりとりしているのかな?などとマイナス方向に考えてしまいがちです!!

なので心理的にその逆をせめてみましょう!!
スマホは置いたまま!
トイレ行く時に、テーブルにケータイを置いていと、好感度があがること間違いなしです!!
落ち着いてスマホを観る事ができる唯一の空間であるトイレに、持っていかないなんてーーーーと多くの男性は思うはずです!!

バイブレーションを切っているか。ゴハンを写メりつつLINEをチェックしていないか。中でも男性はトイレにケータイを持って行ったかどうか気にします。その時に「あ、この子置いて行った」と思わせられると一気に好感度があがります。ぼくとのゴハンに集中してくれているんだと嬉しさを感じてくれるはずです!!

男性は女性のちょっとした細かい所作に感動するものなおです。
勝手に心理を読み取って、都合よく受け取ってくれます。
そうでう何度も言っていますが男性は単純です。
小技を随所に仕掛けて、男性に口説ける自信をつけさせてあげましょう。

男女脳戦略。—男にはデータを、女にはイメージを売れ

新品価格
¥1,404から
(2016/5/18 02:01時点)

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

新品価格
¥1,404から
(2016/5/18 02:01時点)

こんなに違う! 女の脳と男の脳

中古価格
¥489から
(2016/5/18 02:02時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109