X

LINEスタンプで誕生日を祝おう!誕生日に使えるLINEスタンプをまとめてみた!

誕生日が待ち遠しいと最近思えていますか?

でも「誕生日おめでとう」と言われるのはとてもうれしい

年に1回しかない特別な日を、かわいいラインスタンプでお祝いしてみませんか?

誕生日に使えるラインスタンプをまとめてみました!

 

スマクラと言ったら、何度も話題になっているカナヘイさんのLINEスタンプ

カナヘイの小動物と女の子

ですが、カナヘイさんのスタンプは

こんなかわいいバースデースタンプが入っていました

こんな笑顔でお祝いされたらうれしいですね。

 

次にゆきんこさんが描いた

ゆる〜りニャンコたちのスタンプ

という、本当にゆるいねこのスタンプを見つけました。

このにゃんこたちはこんな風にお祝いしてくれます。

 

こちらは、松本ユキさんが描いた

【年間】イベントスタンプ!

と言うスタンプですが、このスタンプはメッセージが豊富で

ワンポイントですが、ちょこんとしてかわいい動物と

お祝いメッセージが描かれています。

 

いしいともこさんが描いた

しろくまでたんじょうび ★はぴば専用!

は、ひときわ目をひくスタンプで、タイトルの通り

誕生日メッセージオンリーのLINEスタンプなんです。

内容も盛りだくさんで

 

 

このように、お祝いメッセージに特化したLINEスタンプで

どれもかわいくて良すぎる笑顔のくまさんです。

メッセージスタンプをもらう側もあげる側もほっこり笑顔になれますね。

 

ウォームスクリエイトさんが描いてる

コルクボードにメモで日常会話

は、本物のコルクボードにデコレーションしてメッセージを付けたような

本物のような錯覚を覚えるかわいいスタンプです。

メッセージコルクボードっていいですよね

Maricologyさんの

イベントに♪かわいいデコカード

も、本物と見間違うクオリティのスタンプです

うっかり手をのばしてしまいまそうですね

 

これだけのバースデーカードがあると、使い分けもできていいですし

なにより、本物みたいなので喜ばれるのではないでしょうか?

 

たかせゆづきさんが描いた、すごく懐かしい雰囲気のタイトルである

黒板×チョーク

ですが、カフェの店頭に置いてあるメッセージボードみたいな

イラストが特徴的で、ちょっと気になりました

うん、かわいい

街角で見かけたら、自然と笑顔になっちゃいますね

 

naonao3さんが描いた

押印。

というLINEスタンプですが

これが本当のスタンプで使いやすそうですよ

お祝いのスタンプもあるので、筆者も買おうっと

いまだに気持ちを表す手段の定番となっている顔文字ですが

ヨイトマーケットさんが描いた

かわいいよ、顔文字1」が

カラーの顔文字ながら使いやすさバツグンです

おはようからおめでとうまで、表情があるので伝わりやすいですね

最後に、懐かしさから個人的にヒットした

BAN-8KUさんの

こねこ

スタンプをご紹介します

 

懐かしい理由は、このドット絵なんですよ

ドット絵世代どストライクだったので、筆者の中で大ヒットしました

(年代がバレそうですね)

 

来月は父の日ですが、父の日に何を贈るか決まっていますか?

ちょっとおしゃれにこんな湯呑はいかがでしょうか?

 

紅茶が好きなあの子にこんなギフトはいかが?

 

永久に枯れない花なんていかがでしょうか?

 

スマホクラブ運営: