Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

日焼けの気になる季節!飲む日焼け止めが話題!今からきっちり紫外線対策を!

ネットで話題

7ec9023482ae834ef2f584155d47666d-300x200

こんばんは!
ライターのだいちゃんです!

夏が近づいてきましたね!
夏といえば、どのような事が思い浮かびますか?
学生なら、夏休みをまず考えるのではないでしょうか?
海・バーベキュー・花火などなど楽しいイベントが目白押しですね!

夏は気分的にも開放的になるし、外で思いっきり遊びたくなる季節ですよね?そんな中でマイナス要素のひとつとしてそ気になるのが、ズバリし「日焼け」ではないでしょうか?

とくに女性の方が多いかもしれませんね?焼けたくないけど、遊びたい!遊びたいけど焼けたくない!そんな葛藤がある方も多いのではないでしょうか?

やはり、女子には大敵!!

ここまでいくとちょっと怖いですね……!!

そう、体育祭のシーズンとかぶりますネーーー!!!

そ、そーなんですね……

日焼け止めを塗るのは肌に悪いしと思う人も多いと思います!また、まんべんなく、しかもムラなく塗るのは面倒くさいという人も多いかもしれません!
そんな人のために今回は、少し変わった新しい日焼け止めをご紹介します。
なんと、飲む日焼け止めです!(◎_◎;)

一見、怪しそうですよね…。

とりあえず興味のある方は、読んでみてください!

時代はどんどん進んでいます!!

◆飲む日焼け止めのメリット
飲む日焼け止めのメリットは、体の内側から日焼けを防止できるという点です。普通に日焼け止めを塗ると汗で流れてしまったり、外的な要因で日焼け止めが落ちてしまうという事がよくあると思います!

飲む日焼け止めは、内側からなのでそういった心配がありません!何度も塗り直すというようなてまをはぶく事ができます!

また、塗る場合はどうしても塗りにくい部分があると思います!例えば手、口唇、脇、耳などなど…。そういった部分の紫外線などもカットできるという優れものとなります。

毎日の日焼け止めとのお付き合いは、塗りムラや塗り忘れではなく、飲むというだけになるようです。

◆いつ飲めばいいのか?
では、いつ飲めば良いのでしょうか?

飲むタイミングは、だいたいお出かけする30分前に服用すると良いとされているようです。

一粒でやく5~6時間も効果が持続するそうです!

極端に日差しの強い場所に出かける場合には2粒がおすすめ。毎日のサプリメントとして服用する場合には、毎朝一粒飲むと良いとされています!

◆健康面に影響はないのか
最も気になるのは、健康面に影響がないのかということだと思います!

飲む日焼け止めの「ヘリオケア」の原材料は中央アフリカに生息するシダ植物 で100%天然成分から作られています。その他にも、抗酸化作用のあるルテインやビタミン、リコピンなどの成分が配合されていますので、お肌の免疫機能を高める成分がたっぷりです。現時点での副作用の報告はないとのことです!

やはり、納得した上での服用が大事だと思うので、医師に相談してから、或いはもう少し世の中に広まってからというのも全然ありだと思います☆

知識として持っておく事でいいと思います☆

◆入手方法と購入方法
実際どうやって、入手するのかですが、飲む日焼け止め「ヘリオケア」は海外の商品となりますが、日本から注文することも可能です。

美容皮膚科等に行けば医師の診断の元、購入することも可能だそうです。さらに、気になる料金ですが、60錠で5000円前後が平均のようです。

正直海外製のサプリは少し怖いという意見は多いと思います!そんな方は、最近では少しずつ日本製の商品も発売され始めている様ですので、まずは日本製から試してみたいところですね。

塗るという概念が当たり前だった日焼け止めも飲むという時代がくるんですね…。

日焼けをしても体に害がなければ、1番良いと思うのですが、なかなか上手くはいかないですね^^;

ヘリオケア ウルトラD オーラル 30錠 Heliocare [並行輸入品][海外直送品]

新品価格
¥4,888から
(2016/5/28 00:52時点)

コパトーン ゴールデン タン オイルフリー ローション (SPF4) 120ml

新品価格
¥1,164から
(2016/5/28 00:53時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109