X

2016年初夏Xperiaおしゃれでかわいいスマホケース人気ランキング

季節はまだ梅雨ですが…
梅雨が明ければ夏がすぐにやってきます。

もうすでに、真夏のような暑さの時もあるし!
そこで、夏に持ちたいおしゃれでかわいい
Xperia用のスマホケースをご紹介します。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

2016年初夏Xperiaおしゃれでかわいいスマホケース人気ランキング

おしゃれでかわいいスマホケースを持っている人を見ると、
ついついじ~っと見てしまいます。

これからやってくる夏!
夏らしいスマホケースをゲットして注目を浴びてみませんか?

それでは早速...。

第3位

ストラップ付き防水ケース

スマホを水や汚れから守るネックストラップ付きの
防水ケース。

最高水準の防塵・防水IP68なので安心!

粉塵が内部に侵入しないスポーツや
野外イベントに安心な防塵レベル6。

海水浴やお風呂での使用に安心な
継続的に水没しても内部に浸水する
ことがない防水レベル8。

防水ケースに入れたまま、

☆カメラ撮影
☆通話
☆画面操作
☆ボタン操作

ができるので便利です。

☆☆☆☆☆
防水ばっちり

必要ないかな…やっぱり必要かな…と悩んで
出国間際になって注文してみました。

すぐに発送してくださって2~3日で届き出国に
間に合いました。今まさに使っています。

海でもプールでも。
ホテルの部屋のカードキーと金庫の鍵、
数ドル入れて、ほぼ毎日使っています。

スマホを入れた日もありましたが濡れませんでした。
大丈夫です。

(スマホを入れるのがたぶんメインの役目ですねw)
便利です。買ってよかったです。
中身が見えるし、お金の匂いがつきそうなので、
今はドル紙幣をティッシュでくるんでいます。

小銭入れとして利用する時はお年玉を入れる袋みたいな
ものがあれば中身が見えなくて一層いいかもしれません。
今後はそうします。ありがとうございました(^-^)

☆☆☆☆
使えそうです。

夏に海で使用するためにピンクと青を購入しました。

ティッシュを入れてお風呂に沈めましたがまったく濡れません。
出し入れもしやすくて使いやすいです。

まだ海で使っていませんがとても重宝しそうで楽しみです。

☆☆☆☆☆
防水完璧でした

注文から3日後にはポストに届いていました。

使用するまで本当に大丈夫か心配でしたが首から
さげて泳いでも全く濡れませんでした!!

袋の上から操作も全く問題なく、写真もたくさん撮れました。
海に行く方は是非買ってください!!

楽天市場で購入する

第2位

アニマルデザイン スマートフォンケース

涼しげな海でシロクマ・ペンギン・アザラシの動物たちが
泳いでる夏らしいケース。

丈夫なプラスチック素材に特殊印刷を施したスマートフォンケースです。

☆☆☆☆
イラストがいい感じ

普通の透明のプラスチックのケースに涼しげなプリントが
してあるものです。
少々大人向けの落ち着いたイラストでいい感じです。

全機種対応なのがすごいですね。
iphoneだと似たような物がいろいろあるけど、
iphon以外だとこういうのあんまりないものね。

あと、こわれないようプラケースに入って送られてきました。
プラケースは、外したスマホケースを保存するのに使えそうです。

メール便でなく、普通に宅配便で届きました。

☆☆☆☆☆

めちゃくちゃ可愛かったー!
シロクマにしましたが、私のスマホも白なので、バッチリでした。
かなり大満足なケースです。

☆☆☆☆☆

以前「シロクマ」を購入して気に入ったので、
今度は「ペンギン」にしてみました。

シンプルですが、涼しげでとても可愛いです。
前に購入したものを3ヶ月ほど使用したところ、

ケース表面に傷は付きましたが、
シロクマやブルーの部分が剥げたりすることも
ありませんでした。

ストラップホールは、小さくてちょっと
つけにくいです。

楽天市場で購入する

第1位

Summer Collection Diary Case

まさに夏にぴったりのスマホケースが登場!

白い砂浜と真っ青な空、そしてヤシの木。
持っているだけで、テンションがあがりそうな
おしゃれなスマホケース。

全10種類で、ベルトもお好きなものを6種類の
中から選ぶことができるので、他人とかぶりにくいのも
嬉しいですね。

☆☆☆☆
期待以上の品でした!

皆さんのレビューを熟読し、悩みに悩んで初めてネットで
手帳型ケースを買いました。

レビューにもあるように、最初ニオイはありますが、
それを承知で購入したので想定内です。
今日届いたばかりですが、慣れるでしょう。
9LOVE OHANAを購入しましたが、写真より実物の方が
くっきりしているようで、私的には実物の方が良かったです。

(写真はiPhone6で見ました)
マグネット部分は、弱いというレビューもあったので心配でしたが、
確かに今まで使っていたケースと比べると、私も弱いかな?と感じました。

ピタッと音を立てて留まる感じはなく、厚みもあるせいか、
吸い付く感じではなく、自分でくっつかせるといった感じです。

でも、外れることはないので問題なしです。
欲を言えば、今まで使っていたケースは、カバーを折り返した時も、
マグネットで留める事が出来、ベルトがピロピロせず良かったので、
こちらの商品もそれが出来れば尚良いと思います。

どの位使用したら劣化してくるのかわかりませんが、
今の所またこちらでリピする予定です。
素敵な商品をありがとうございました!

☆☆☆☆
綺麗でいい

セールで購入したので1週間ぐらい待ちました。
届いて開けてみたらにおいがはやくとれてほしぃです。

印刷もきれいでストラップもつけてまたセールの時に
違う種類を買いたいです。

☆☆☆☆☆

全機種対応なので、スマホを吸盤で固定するのかと
思っていたのですが、ハードケースで固定するタイプで
びっくりしました!

機種に合わせて穴の位置もばっちり開けてありますし、
ストラップ穴も個別に開けられ、期待以上の完成度に大満足です!

Androidなので、なかなかケースが無く、デザインも
イメージしていたものを購入でき、嬉しいです!

スーパーセール中に購入したのですが、もうひとつデザイン違いで
買えば良かったと思っています(笑)

楽天市場で購入する

夏らしいかわいいスマホケースを紹介しましたが、
お気に入りは見つかりましたか?

自分のお気に入りのスマホケースを持って、
ぜひ、お出かけしてみてくださいね~!

スマクラ☆さとうじゅんこ

スマホクラブ運営: