X

LINEスタンプ 「PERFECT HUMAN 歌うスタンプ」誕生!LINEトークもこれでperfect!

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
また面白いラインスタンプがランキング1位になっていました!
今年また勢いに乗っているオリエンタルラジオ(オリラジ)のPERFECT HUMAN。
そんなオリラジの2人が動く!しゃべる!歌う!
LINEスタンプ 「PERFECT HUMAN 歌うスタンプ」がリリースされました!
友達との会話を盛り上げよう!

LINEスタンプ 「PERFECT HUMAN 歌うスタンプ」誕生!LINEトークもこれでperfect!

今年またオリエンタルラジオ(オリラジ)の勢いがすごいですね。
本人たち曰く、「ネタを突き詰めたら歌になった」そうですが、
ダンスのキレや歌の完成度の高さはすごく、クセになるとの声も多いです。
これって笑うやつ?とか、韓国の江南スタイルのパクリとかという声もありますが
中田の首をかしげるところは可笑しいと思いました。

もうご存知かと思いますが、一応公式MVも貼っておきますね。
【公式MV】PERFECT HUMAN – RADIOFISH【オリラジ】

オリラジの2人(中田敦彦、藤森慎吾)とFISHBOYら4人のダンサーからなるRADIO FISHですが
FISHBOYは中田敦彦の弟なんですね。
兄弟のコラボ、素晴らしいです。

さてそんなRADIO FISHの「PERFECT HUMAN 歌うスタンプ」ですが
オリジナル音源からピックアップしたものもあって、
まさにPERFECT HUMANを再現?してくれています!



NAKANA! NAKATA!


歌うまいですよね!


支配者は忙しい!?


そっちじゃないw


使いやすいスタンプも。


朝からテンション高いっすねw(実際は動きます)


チャラ男も入ってますw

ツイッターでは

祝1位!おめでとうございます!

アルバムも出ましたね!

全国の小学校の運動会で!先生何やってんすか!

確かにあの声でビビるかもw

皆んな知ってるから喜ぶよね(^ ^)

押すと音出るから注意www

「崇め奉れ」とかどうやって使うん?というのも多いですが
ウケること間違いなしのこのLINEスタンプで
トークを盛り上げてください!

PERFECT HUMAN 歌うスタンプ 購入ページ

オリコン初登場4位だって。すごいです。
【早期購入特典あり】PERFECT HUMAN(TYPE-A)(DVD付)(オリジナルステッカー付)

【早期購入特典あり】PERFECT HUMAN(TYPE-B)(オリジナルステッカー付)

REWARD パロディー Tシャツ パーフェクトヒューマン

キヨでした。

キヨ: