X

ポテ豆さん新スタンプ「目が笑ってない着ぐるみたち、かく動けり」の動きがキレッキレで面白い

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
LINEスタンプ「目が笑ってない着ぐるみたち」シリーズが大人気のポテ豆さん。
一度見ると忘れられない、どこか懐かしいようで実はシュールでダークな?
着ぐるみたちのスタンプに魅了されてます。
先日、ポテ豆さんの公式アカウントから、新作ラインスタンプのアナウンスがあったので、
早速見てみました。

ポテ豆さん新スタンプ「目が笑ってない着ぐるみたち、かく動けり」の動きがキレッキレで面白い

動くLINEスタンプ第2弾「目が笑ってない着ぐるみたち、かく動けり」の発売のお知らせでした!
「ツアラトゥストラはかく語りき」かーい!と思わずツッコンでしまいました。



紹介文がまたいいですね!

ある時は爆ぜるほどに激しく、またある時は頬を撫でるそよ風のように優しい。

そんな緩急自在に動く目が笑ってない着ぐるみたちが、アナタの気持ちを着ぐるんで届けます。

詩的な表現なのですが笑えます。

第2弾の動くスタンプは、前作以上にキレッキレの動きだったり、
着ぐるみの中の人の人間くささが見え隠れするスタンプになっています。
送られた方も思わず反応してしまいますね!



激しい動きです!


手を出しちゃってますwww


口が見えてますよwww


何か聞いてはいけない話をしてるような…


札束でビンタ…相手は犬さんでしょうか(キャラ的に)


ちょっと怖いwww


目にも留まらぬ速さで着ぐるみを脱ぎ捨てるwww


口から出ているのは…涙!?


何があった…?

実際は動くので、LINEストアで確認してみてください!

ポテ豆さんのツイッターに動画が出てました。

ひでぇ…!

早速ツイッターでは反応が。

ファンの方なら即買いですね!


可愛いんですか!?ちょっと怖い気もしますが…。

またも…女子にはかわいいと感じるんですね(^ ^)

その反応が面白いんですよね。

中にはこんなのも…


イメージ的には合ってますがwww(^^;;

親しい仲間にはめっちゃウケること間違いなしのこのスタンプで、
大いに煽って、ニヤニヤしましょう!

LINEスタンプ「目が笑ってない着ぐるみたち、かく動けり」の販売ページはこちら(LINE STORE)

自分もLINEスタンプを作って販売してみたい!という方は
こちらのサイトが問い合わせ無料でおすすめです。


着ぐるみって結構な金額するんですね。
着ぐるみ ネコのミケちゃん

同じ着ぐるみでも、赤ちゃんは反則です。
ベビー用着ぐるみ (ヘアバンド付) (あおむし・単品)

こちらも目が笑ってません。

キヨ: