Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ツイッターの面白いつぶやきをまとめてみた その4

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

梅雨の時期はじめじめしていて気分が滅入ってしまうかたもいらっしゃると思います。
そんな時は楽しい事をたくさんやってじめじめを吹き飛ばしましょう!

スマホクラブ内のツイッターの面白いつぶやきをまとめてみたはこちらから

Twitter(ツイッター)の面白いつぶやきを10個まとめてみました。

これはじめじめした梅雨が楽しくなりますねwww

これは涙が・・・(ノД`)・゜・。

アーウが凄く大事なのが分かいましたw

かわえええええええ(*´ω`*)
ケーキボロボロだけどかわええええええ(*´ω`*)

「Re:ゼロから始める異世界生活」という
ラノベ発のキャラですがそっくりすぎです!
このレイヤーの方は中国の方みたいです。

確かに強いですがきびだんご3個って龍安くないですか?www

カピパラって道端に落ちてるものなんですねw

表情ががプロの表情ですね(*´ω`*)

子育てしている方は参考にしてみてください!

海馬瀬戸「攻撃!!粉砕!玉砕!大喝采―――!」

みなさんなんでそんな面白い出来事があるんでしょうか?www
私も頑張って梅雨を吹き飛ばす楽しい事を探してきますw

まさと

勇者ヨシヒコ最新作楽しみです!

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

原作はネットでも読めますので興味のある方はぜひ!

Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]

ストラクチャーデッキは廃版になると再販されにくいみたいなので欲しい方は買っておいた方がいいみたいですよ!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -武藤遊戯-

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109