X

うさまる8スタンプリリース!かわいいうさまるで暑い夏を元気に楽しもう!

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
超人気LINEクリエイターズスタンプのうさまるの最新作、
「うさまる8」が本日リリースされました!
うさまらーの皆さんのすばやい反応で、発売から4時間後の現在、
早くもクリエイターズスタンプ1位となっています!

うさまる8スタンプリリース!かわいいうさまるで暑い夏を元気に楽しもう!

かねてから告知があった、うさまる8がついにリリースされました!

作者のsakumaruさんもおっしゃっているように、
まさに「夏」にもってこいのスタンプになっています!
紹介文にも
「暑さでいつもよりちょっと柔らかめ。いつもよりちょっとテンション高め。」
とあるように、
暑さでダレているうさまるだったり、外で元気にあそんでいたり、
夏休みならではのスタンプもありますね!




いいことがあったんでしょうか…キラキラしてますね!


暑さでだれてるうさまるとうさこ。このかわいさは反則です(*^^*)


喜びが爆発、ハイテンションなうさまる!「スホー!」が可笑しい…


これは癒されますな!


仲良しのうさまるとうさこ。


ひと夏の思い出ですね!


うさまるヤバい!ヘーゼンと水をかけるうさこもうさこだが
それで復活するうさまるもwww

その通りです!

日本の夏って感じですね!

以前sakumaruさんのTwitterで見たやつですね!

ジョーズのテーマに乗って…!


着ぐるみなんですね。
てっきりうさまるがサメに食べられてるのかと思っちゃいました(^^;;

学生は避けて通れない宿題。
夏休みが終わってしまう悲しみと、去り行く夏を惜しむうさまるといったところでしょうか…

Twitterでも早速買った人がたくさん!


本当にかわいすぎます!

むちゃくちゃかわいい!

Twitterを見てるとみんなの喜びようがわかります。


そんなことないですよ、十分早いです(O_O)


脊髄反射って、どんだけ早いんですかw

夏の風物詩が満載ですね!
見てるだけで夏が楽しみになってきます!

つい使いたくなっちゃうスタンプばかりですね♪( ´▽`)

Twitterではかわいすぎて悶絶している人多いようです。
学生さんはあと1ヶ月で夏休み。うさまる8スタンプが大活躍しそうですね!

sakumaruさんも、何がたくさん使われたか楽しみにされているんですね!
今回の餅うさまるは、多くの人が反応したようです!

いつにも増してかわいさMAXのうさまる8。
この夏はうさまる8で楽しく過ごしてください!

うさまる8 購入はこちら(LINE STOREへ)

現在、ロフトネットストアでランキング上位の新作うさまるグッズ
うさまるがコップのフチに!PUTITTOうさまる 1個入り

うさまる クリアファイル ぽぽーん


ロフトネットストアを見る

うさまる トートバッグ ひよこと一緒

ロフトネットストアを見る

7月再販予定 うさまる ぬいぐるみM

ロフトネットストアを見る

⇒ロフトネットストアで新作うさまるグッズをチェックする

⇒スマホクラブの他のうさまる記事はこちら

キヨ: