X

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた(プレイ日記・7回目)

おはこんばんにちは、七宝です

久しぶりにアングリーバード ステラポップを遊びます

 

ぽよんぽよんぽよんぽよん

 

 レベル7です

 今回は特殊ボブルの説明ですね。カラーポップと言うのが出てくるようです。
そのポップをぶつけた色は全て消えてしまうんですね

 では、早速消していきます

 ポップをぶつけたら盤面が回りました

 ぐるぐる

 もとの位置に戻ってきました

 ぐるぐる再び

 ぐーるぐる

 カラーポップ出現です

 カラーポップをぶつけてクリア

 今回のスコアです

 

 

レベル7はくるくる回る盤面に対抗できる手段を紹介・実践するMAPでした

アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

スマホクラブ運営: