Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Gの戦慄 その時ゴキブリが動いた!だんだん愛着がわいてくるちょっとキモイLINEスタンプ

Line スタンプ おすすめ

 

夏!
ゴキブリとご対面してしまう時期が
今年もやってきました。

お掃除をがんばってみたり、こまめにお掃除したり、
一生懸命清潔にしていても、奴らは髪の毛1本ですらエサにしてしまいます。

突然現れる奴らをみると、まるで金縛りにあったかのように
動けなくなってしまいますよね。

あの黒光りした体。
じーっと止まっていると思ったら、カサカサ動き出す。
多くの人が苦手だ!嫌いだ!とおもっているのではないでしょうか?

そんなカサカサ、コソコソしている憎き奴らが
な、
な、
なんと!

LINEスタンプとして登場しました。

え〜!そんなのあり得ない!という気もしますが、実は今話題急上昇中!

今話題の「Gの戦慄 その時ゴキブリが動いた!」のLINEスタンプについて
ご紹介いたします。

こんにちは。スマクラの瀧口カオルです。
 

 

Gの戦慄 その時ゴキブリが動いた!だんだん愛着がわいてくるちょっとキモイLINEスタンプ

ゴキブリのスタンプのことを
「ゴキスタ」というらしいですよ。

スタンプなのに、まるでホンモノのゴキブリのように
カサカサ動きます。

超、リアルです。
正直、ちょっとキモイです。

確かにちょっと怖いもの見たさだね!

イタズラに使えるかも!

でも、むやみに使わないでほどほどにね!

ちょっとキモイゴキスタが
じわじわ人気がでてきてるみたい!

台湾ではランキング1位を獲得!
日本でも人気間違いなしだね!

鳥肌たつひともいるみたい。

確かにね、ちょっとゾワっとくるかもね。

でもね、ちょっと見ててくださいよ!
ためしに、ちょっとだけ、見ててください。

どうですか?
ちょっと見ていると、
だんだん愛着がわいてきませんか?

カサカサしてるのも、けなげにみえてくるよね!

ちょっとキモイけど人気上昇中のラインスタンプ、
Gの戦慄 その時ゴキブリが動いた!をぜひゲットして
お友達や親しい人をあっと驚かせてみて!

送った人に怒られた!

背景を黒にするっていう方法があるみたい!

ゴキスタを送ってみて、怒られちゃったら
「会話画面の背景を黒くすると見えなくなるよ!」
と教えてあげてください!

きっと許してくれるはず???

ゴキブリの歌があるらしい

まとめ

私たちの生活に欠かせないものになりつつあるLINE。
LINEの楽しいところは、やっぱりスタンプをおくれるところですよね!

LINEは、お友達や親しい人だけでなく、たくさんの人とのやりとりにつかいます。
文字だけのやりとりよりも、スタンプを使った方がより気持ちが伝わりやすいですね。
ぜひスタンプをたくさん使って、今以上にLINEを楽しんでくださいね!

Gの戦慄 その時ゴキブリが動いた!
は、もらった人がきっとびっくりするはず。

もちろん、送る人を考慮したいタイプにスタンプですが、
まずは親しいお友達などに送ってみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109